2012_10
31
(Wed)00:31

ごめんなさい・・・

昨日は一部の方に大変ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
約束すっぽかしてしまって。。。。。ほんとすみませんでした。



単純にツキノモノにやられてたんです・・・
今までにないほど激痛&薬効かずでして・・・・・


img1f61cdeezik5zj.jpg


反省してなぁぁい!!!



ってそんなことないので、ちゃんと反省を示したいと思ってます。えぇ。
先輩ほんとすみません。
63ee6d9e.jpg
そ、そんな押さえないでください。




偶然連絡くれた実家の母には
「トシじゃない?
とか屈辱的なこと言われました。

気持ちはハタチですけども!!!←言い過ぎ。


病院行った方がいいのかなぁ。
なかなか時間取れず行けてないんですが、長年この痛みとお付き合いしています。
自分なりに気を付けてはいたんですけど。。。。

今回のはひどかったなぁ。
自己管理の甘さに、穴があったら入りたいほどです。

8fe16fa0-s.jpg
うん、こんな感じで。






こんな時間に起きて、体調治ったのか?というと、そういうわけではないのです。
娘に布団奪われて、寒くて起きただけ

痛み止め飲んで再び寝ます。
お詫びの気持ちも心に留めて、土下寝キープで寝ます。

531685199.jpg





最近、夫ボブに「どうしたいの!?」って言われます。
自分でもよくわからないんですよね・・・・・


でもちゃんと製作も頑張ってます。はい・・・・

こんな人の作った作品、イヤだわ~~とか言わずに、見守ってくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

やっぱり体調が悪かったんですね。
実は私も悩まされてました。
今は病院に行って薬を処方してもらっています。
市販の薬だともって4時間・・・夜中も起きて薬を飲んでました。
体を冷やさないようにゆっくり休んでね(*^_^*)

2012/10/31 (Wed) 08:29 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

ウケるぅ~

オモシロ画像、かなりツボに入りましたv-218
hachuちゃんのブログ見るのが、別な意味で楽しみになりましたよ(笑)
サザレ石は昨日riruhaさんに預けて、今日Miju-rin*さんに渡してくれるそうなので、
近々お手元に届くと思います。お待たせしてすみませんでした。
サザレ石が素敵な作品に変身するのを楽しみにしてますe-420

2012/10/31 (Wed) 08:44 | J's Stona Garden #- | URL | 編集 | 返信

追伸…

大事なこと言い忘れてましたe-263
「お大事に!!!」
いきなり「ウケるぅ~」じゃ失礼ですよねe-330
不謹慎でした。
私こそ頭押さえつけられて土下座するくらいの勢いで反省します・・・。

2012/10/31 (Wed) 08:54 | J's Stona Garden #- | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

mintさんも悩んでたんですね!!
やっぱり病院行くと全然違うのかな・・・
時間さえあればなにかしら動いてしまうのと、毎度同じ痛みじゃないってのが油断してしまうんですよねぇ~~

びびってないで、勇気を出してみようと思います。
今年中に・・・えへ。

2012/10/31 (Wed) 12:41 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

J's Stone Gardenさんへ

いえいえ、ウケてもらってうれしいです(笑)
自分が悪いのに画像に逃げた私・・・えへへ。

さざれ楽しみにしてますね~~♪

2012/10/31 (Wed) 12:47 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

あらら・・・重いほうなんですね~・・・。内膜の増殖??が激しめなのかしら??
出産がきっかけで変わる人もいるみたいですよ。
ワタシは出産後、軽くなったほうです。
その代わりと言ってはなんですが、眠気がハンパないです。。。
これでもか!ってくらい寝てもまだ眠い・・・。
市販薬が効かなければ婦人科であう薬を処方してもらったほうがいいかもです^^

2012/10/31 (Wed) 13:14 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

重めなの~~がっつり・・・
産む前もほどほどに重かったけど、産後は劇的に重い←悪化

やっぱり病院だよねー。覚悟決めるか・・

2012/10/31 (Wed) 21:52 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック