2011_06
21
(Tue)09:25

カルトナージュのパスケース

昨晩はせっせと制作~~

イベント用のものを!と思ったのですが、娘に寝る直前「スイミングのカードを入れるケース作って!!」と言われてしまい、急きょそちらを作りました


娘とのお楽しみ、「手芸クラブ」で作ろうかと思ってぼんやり頭に描いてはいたのですが、ピアノの練習で最近はゆっくり時間も取れないし、何よりカルトナージュは少し挑戦したっきり、しばらく作ってないから楽しく作れる余裕があるかどうかも微妙・・

突然作るとなると材料これで足りたっけ?とか色々よぎりましたが、早くほしそうだし、ここは勢いで作ってみよう!と制作開始・・・


P1000932.jpg

ちょっとイビツになったけど、初パスケースにしてはまずまずのできじゃない?
と自画自賛


家に合ったカルトンは2mmで、娘が使うにはしっかりしすぎかな?と思ったので、レースの台紙だった厚紙やケント紙に、100均のクリアパスケースを無理やり?使って使って作りました。
硬すぎず、カードを入れるのもスムーズです


さて、今日からは本格的にイベント用のものたちを作りまぁす!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック