2012_10
28
(Sun)00:13

オーダー品*カチューシャとスリーピン

ママ友さんからオーダーいただいていたお品が完成しました。

写メで確認してもらったところ、これでOKとお返事もらったので明日の学芸会でお渡し予定~~~
リクエストもちゃんとメモってあったけど、少しお待たせしてしまったので季節感も出しつつにしてみました。

mini_121027_1203.jpg

ダークカラーのカチューシャと、レザースリーピンを2つ。
アンティークボタン満載で楽しく製作しました~~。

カチューシャはレザー×ブラックウォッチとトーションレースを土台にしています。
SN3S0106.jpg
頼まれたときに仕入れた彼女イメージのボタンたち。
豹柄ちっくな模様のものや、中心部が合皮?になってるもの。

mini_121027_12030001.jpg
スリーピンは以前作った英字新聞&古切手デコパージュを気に入ってくれていたので、色を変えて同じ用に作ったものと、もう1つは秋冬に向けてファーを使ってみました。
黒ファーに、茶系のアンティークボタン&ベージュのチュールレースがなかなかのマッチングじゃなかしら?とお気に入りの作品になりました

写メでは気に入ってくれたし、似合うと思って作ったけど実際見てどうかな?ドキドキ。



別なママ友さんからのオーダーがあと1つ~~~
なぜか移動ポケット。。。。。。
今から仕上げて明日持って行けるのか?←なかなか会えないから学芸会で渡してしまいたいというものぐさ。

も・・・もう寝ちゃおうかしら・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック