2012_10
26
(Fri)15:33

パーマネント

随分長いこと美容室に行けてなかったので、見慣れない黒髪&伸び放題ヘアーだったのですが、すっきり?カラーリングしてもらいました。

秋冬のダークな服装も軽やかに合わせられそうです


そしてひっさしぶりに、パーマネントもあててもらいました。←昭和のかほり。

まだちょっと見慣れませんけど・・・


9e3d9993.jpg

う・・・うん。
これは相当見慣れないです。
っていうかいい笑顔だなぁ・・・

こういうのじゃなくて、ちゃんと?オトメにしてもらいました。。。

ノープランな私の頭をイマドキにしあげてくれるオーナーさま、そして奥様。
いつもありがとう感謝です!


今回はトリートメントと炭酸泉ってのもしてもらったので、髪がさらさらです。
ぐふぐふぐふ。




娘帰宅しちゃったからおもしろ画像探しもちょっと乱雑・・・・

勝手に師と仰いでいるwarmwarmth*の旦那さまに、いつかリンクしてもらいたいのに。
気合入れて頑張ろうっと
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ワタシも金髪から紅葉イメージでピンクでカラーしてエンジっぽくにしたのもつかの間・・・ピンクってすぐに落ちちゃってすでにオレンジ系^^;
最近は寝癖がひどいことになってるので、ササっと誤魔化せる?クルックルのパーマに久しぶりにしてみたいけど、チビ子を連れて美容院に行くのには体力いるし、保育園に預けてくとお金かかるしで・・・クルクルパーマは妄想だけで終わりそうです(今のところw)

2012/10/26 (Fri) 17:10 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

金髪はむかぁぁぁぁししたことあるけど、色のせてもすぐ落ちるよね(笑)
色んな髪型が楽しめるのは楽しい♪
くるくるパーマかけないのかな?ふふふ。

2012/10/28 (Sun) 00:15 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック