--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
24
(Wed)10:06

お買いもの

現在ストーブの修理に来ていただいていて、灯油フレーバーに超絶やられているhachuです・・・・キモチワルイ。

って、ストーブ屋さん?に失礼なので、気持ち悪さを吹き飛ばすべく、ハロウィンイベントでのお買いもの自慢

娘一目ぼれシリーズ。
mini_121022_1505.jpg
今回たっぷりお世話になったJewelBeansのまぁさんの作品たち。
羊毛のうさちゃん、超かわいい~~
ハロウィン仕様のストラップは、娘がおこづかいで買いました。
ティアラとクラウン、たっぷり悩んだ結果、薄いピンクの方が色んなドレスに使えるんじゃない?ってことでティアラに。
早速発表会でつけてあげたいと思います
マトちゃんストラップもかわいいし、ビーズドールはレガさんで買ったうさちゃんと双子のように並べてあります。

ほんとに細かくて繊細な作品たち!
夫ボブもしげしげと見てました。

わがまま言ったシリーズ?
mini_121022_1519.jpg
kuminsonさんのネックレスは、この色が残ってなかったんですが、おねだりしたところストラップをその場で作り直してくれました
カメラもヘビロテですが、こちらもすでに使いまくりです。ありがとう~~~☆

そしてMiju-rinちゃんのマスク。
半乾きで写してすみません・・・だって、乾いたらすぐ使われちゃうんだもの。
前日セッティング時に咳がひどくて、お願いして買わせてもらったピンクと、その時目を付けた水色。
どっちもかわいいんですぅ。
Miju-rinちゃんのちょっとお姉ちゃんな柄選びが娘の心をくすぐる様子・・・うふふ


mini_121022_15050001.jpg
それからmintさんのくるみボタンヘアゴム。
自分用にって買ったのに、娘に持っていかれた

あとは毎回買っちゃうtomozoさんのカゴ。今回は珍しくグリーンにしてみました。
それと、これまた毎回買ってるJ'sStoneGardenさんのピアス。
パワーストーンだからこそ、直感を大事にしてます。←勝手な持論。

JewelBeansさんの革花のパッチンは、買ってすぐから使ってます~~。
資材もしっかりGet!!
レジンに閉じ込めるか、パーツ使いするか悩むところですなぁ。。。。


とまぁ、小物が多いですが、数にしてみたら相変わらずの鬼買いでした

娘が帰ってからはじっくり見れたから、やっぱり一緒にいるといないじゃ全然違うなぁ・・・
なんて、一緒に見るのも楽しいんですけどね


イベント明けでのんびりしたいところですが、学芸会に発表会
オーダーもありがたいことにまだいくつかいただいているし、新しい委託先のmarmさんが参加されるイベントが来月2つあるようなので増産して納品したいと思っています。
間に合うかな・・・

とりあえずイベントで元気とやる気をもらったので、頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ピアスお買い上げありがとうございます!
おっしゃるとおり、パワーストーンは直感が大事e-420
一目惚れして手に入れたものとは相性がいいそうです。
ウチから嫁いだコがhachuちゃん家へ金運を運んでくれることを願ってますv-61

2012/10/24 (Wed) 10:58 | J's Stona Garden #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントお疲れさまでした。
いつも×2 tomozoのかごをお買い上げいただき
ありがとうございます〜
次回には、白かごもあるかも!?ね

色々とお忙しいでしょうけど、体に気をつけてがんばっ!!

2012/10/24 (Wed) 17:37 | tomozo #UeMVZhg. | URL | 編集 | 返信

J's Stona Gardenさんへ

おぉ~勝手な持論だったけどあってたのですな☆

最近ピアスはJ's Stona Gardenのものばかりつけてます。
前に買ったアメジストやフローライトのも、ちゃんと記憶の片隅にある効果でつけるの選んでるし、これはガラスビーズのキラキラでテンションあがってますよぅ~~

2012/10/25 (Thu) 10:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

tomozoさんへ

tomozoさんのカゴ、私の乱雑な扱いにもびくともしなくっていつも頼りにしてます~~(*´艸`)
珍しく買ったグリーンのカゴは、今風邪っぴきな娘の薬を入れてテーブルに常備!
散らばってたのがおさまってすっきりです。
白カゴ待ってるぅぅ。ふふふ。

tomozoさんもいつもお忙しそうなので、体気を付けてくださいね~?
ボブも心配してましたYO!!

2012/10/25 (Thu) 10:17 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

すっかり遅コメでゴメンなさい

革やヒモの色などの組み合わせは作る時悩むので、本当はその場で対応できたら一番いいよね~今回はなんとかその場でできてよかったです

ネックレス愛用してくれて、ありがとで~す

2012/10/27 (Sat) 16:37 | kuminson #- | URL | 編集 | 返信

No title

コメ遅くなりました~^^;

娘ちゃんには、すっかりお世話になりました~♪
たくさんお買い上げ本当にありがとう^^
嬉しい限りです☆(おばあちゃまにもよろしくです(笑))

またお茶しましょうね~♪♪

2012/10/27 (Sat) 22:17 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

kuminsonさんへ

閉店間際にわがまま言ってごめんなさいでしたぁ~~~えへ。

kuminsonさんのネックレス大好き!
甘すぎないからどんな格好でも使えるんですよぉ。

細かいものを色んな組み合わせでいつも作ってて尊敬です。
これからも楽しみにしてますね☆

2012/10/28 (Sun) 00:18 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

娘、ビーズドールちゃん並べて「ふたご~~!!」って喜んでますよぅ!!
ストラップもみんな並べてにやついてる(笑)

ティアラも発表会と、来年の受賞者記念コンサートに使いたいなぁと思ってます☆

あ!まぁさん言いたいことあったんだ。
連絡しまぁす♪

2012/10/28 (Sun) 00:20 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

