2012_10
22
(Mon)11:06

感謝。そしてリンク追加♪

イベントの余韻もそこそこに、昨日は娘の発表会のリハーサル三昧。
午前中は連弾用の楽譜を準備?製本?して(後回しにしてた自分が悪い)午後からと夜と2度行ってきました。

軽くしか記事書けませんでしたが、イベントを楽しく終えられて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

色んなお客様とお話したり、接することができて楽しくて、あっという間のひと時でした


あと、娘も仮装させましたが、仮装してやってきたお子ちゃまを見て、すごくテンションあがりました~~。

実は、ハロウィンは1年の中でも大好きなイベント。
北海道だと寒くなっちゃうからなのか、あまり浸透していないイベントですが、ディズニーかぶれな私にとってはディズニーハロウィンに仮装していくのは憧れだし、9月あたりからわくわくそわそわだったのです。

ハロウィンイベントを考えてくれたRinaちゃん、今年はめいいっぱい楽しめました。ありがとう
31日まで、ハロウィン満喫したいと思います



初めて独立した形でのイベント参加。
1人じゃ不安だったので、まぁさんにお願いして一緒に出してもらいましたが、ちゃんとブース埋めることもできたし、何から何まで助けていただいちゃいました
まぁさん、急なお誘いだったのに引き受けてくれて、そしてたくさんお世話してくれてありがとう

単独で出してみたら?って言ってくれたWithPleasureのみなさま。特にMiju-rinちゃん。
いつもいつもありがとう。
心から感謝です。

applemintさん、すっかりなれなれしい私に優しく接してくださってありがとうございます。
今度遊びに行かせてください←告白
と、告白しまくりの私ですが、イベントでmintさんに告白した結果、ブログリンクさせていただけることになりました~

以前フリマの時にお願いしようと思ってたのに、タイミング逃しちゃってたんですよね。
mintさんのブログmintのなんでも日記
これからも仲良くしていただけたらうれしいです


最後に、OPEN前のブースの様子を・・・というか、前日のですが。
他の方々のも写真撮らせていただきましたが、みなさんのブログで素敵に紹介されているので自分のとこだけ記念にUPしまぁす。

mini_121019_15230003.jpg


本当にありがとうございました。
感謝
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

hachu*ちゃ~ん、お疲れ様~^^
こちらのほうが、何倍も迷惑かけちゃって^^;
心強かったのは、私のほうだよ♪
誘ってくれてありがとうね☆

また、お茶しましょう☆

2012/10/22 (Mon) 22:13 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

まぁさんのブログ見てて「売り子初めてだったんだ・・」って思ったよぅ(笑)
ごめんねー、すっかり忘れて頼りまくってた。えへ。

今回まぁさんと一緒に出店できて楽しかった~~(*´Д`*)
お仕事しながらで忙しいのに、引き受けてくれてありがとう♪
またお茶しようねっっ

2012/10/24 (Wed) 10:10 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック