2012_10
21
(Sun)13:49

ハロウィンイベント終了いたしました~!

昨日行われましたハロウィンイベント、無事に終了いたしました

たくさんの方にお会いでき、またお買い上げいただいてとてもうれしかったです。
みなさまありがとうございました


WithPleasureさま、applemintさま、JewelBeansさま、mikeronaさま、Quatre feuilleさま、北見マイカーゴセンターさま、ご一緒させていただき楽しかったです。
本当にありがとうございました。
誘ってくれたwarmwarmth*さま、本当にどうもありがとう。


昨日は姪っ子の定期演奏会を聴きに行って帰ってきたら電池切れ・・・お礼記事が遅くなっちゃいました。
今日はピアノの発表会のリハーサルなので、これからでかけます。

お買いものもさせてもらったので、改めて紹介させていただきますね。


まずは取り急ぎお礼まで。。。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

イベントお疲れさまでした(*^_^*)
ドキドキだったけど楽しい1日でした。
hachuさんとはまた話し足りなくて・・・
残念(T_T)今度ゆっくりお茶しましょ♪
JewelBeansさんにもよろしくお伝えくださいね(*^_^*)

2012/10/21 (Sun) 20:33 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

No title

お疲れさまでした^^
hachuちゃんのピアス、火曜日にバザーの反省会という名のランチ会に着けて行こうかなと思ってます~♪

2012/10/21 (Sun) 21:36 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントお疲れさまでした。
楽しかったね~♪
いつもと違う感じで新鮮だったなぁ。
また、やりたいね~(´∀`*)

2012/10/21 (Sun) 21:46 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

一昨日はお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。

もっとお話したかったぁ~~
ぜひお茶しましょーーー!!

2012/10/22 (Mon) 11:25 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

いつも応援してくれてありがとう^^
バザーお疲れ様♪行けなくて残念だった・・・

2012/10/22 (Mon) 11:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

楽しいイベントだったね~~☆
いつも背中押してくれてありがとう(*´∀`*)

ハーブティとケーキ買いそびれたのが心残り(笑)

2012/10/22 (Mon) 11:30 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック