2012_10
19
(Fri)14:00

トリックオアトリート!!

今回のイベントにぴったりの作品たち

mini_121019_0313.jpg

本日セッティングのため、昨夜写したのでちょっと画像が暗いですがお許しくださいね。

ハロウィンらしいオレンジ×黒ドット柄のスリーピンとカチューシャ。
キャンディをつけたものと、ジャックオランタンの2種類。

右上はピンク地に黒のハロウィン柄のリボンを使ったスリーピン。
リボンを付けたどくろちゃんと、ハートモチーフの2種類です。


以前フルーツを閉じ込めたストラップ、今回はスイーツが閉じ込められ、表面もおいしそうなつやつや加工にしてみました。

mini_121019_03130001.jpg
スライス棒だけじゃなく、手作りの樹脂クッキーやカラースプレーも入っています。
ちょっと見えにくいけどおいしそう・・・じゃないです??

接続パーツは今回もスワロです。
キラキラは子供だってテンションあがりますよね~~


いよいよ明日です
20121020.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hachuさ~~ん♪

hachuさ~ん。先日はカキコありがとうございました。
お返事遅くなりごめんね。嬉しかったです☆ありがとうね♪
いつも逢えると元気もらえますよ~♪娘ちゃんのことも大好きです♪

明日イベント楽しい一日でありますように☆
ご一緒できなくて残念でした。また素敵なご縁あったら嬉しいです♪
明日も笑顔がいっぱい咲きますように(*^_^*)♪

2012/10/19 (Fri) 21:28 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

お忙しいところコメントありがとうございます!

機会があったらまたご一緒させてください~~
あ、ゆっくりお話もしたい☆

2012/10/22 (Mon) 11:19 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック