2011_04
26
(Tue)09:44

ビー玉型レジン

むにむにっと型出ししたレジン。

P1000863ha.jpg

無印の型じゃないので、あちこちで見かけるビー玉型より大きいと思いますが・・・とりあえず形になりました

ほんとはもうちょっと真ん丸にしたかったんだけど、底が平らになってます。
そういうもんなのかなぁ。
要勉強ですね。。。


パールとアルミローズを沈めましたが、もうちょっとパールが多い方がよかったかな・・・?
前列3つはまだいいけど、後列は失敗作です
1つはキーチャームを沈めてみました。
ヘアピンにするにはちょっと存在感があるので(苦笑)何に加工しようか悩み中です。

とりあえずやってみたかった形が作れただけいいかな~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

ビー玉型可愛いですね♡
ご使用になった型は無印の型じゃないと言う事ですが
それも市販の型ですか?
差し支えなければ教えて下さるとうれしいです。

2011/08/23 (Tue) 20:38 | GateHouse #- | URL | 編集 | 返信

GateHouseさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいましたが、ビー玉型は市販のものです。

結構前に近くのスーパーで見つけたのでまだ売っているのかわかりませんが、黄緑色で、フタ付のものです^^
無印のものに比べると大きいけれど、使い出はありますよ~~

2011/09/08 (Thu) 09:44 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック