--_--
--
(--)--:--


2012_10
19
(Fri)09:39

リース色々~~

3種類の大きさで、あじさいのリースを作りました。
イベント初出品!
どきどきです。


パープル系のグラデーションリース。

mini_121018_08190001.jpg

ドライのグラデーションリースとはまた違う、いい味な気がします。

23cmくらいの大きさのリース。
結構なボリューム感です。



こちらはミニリース。
13cmくらいのものです。
mini_121018_0819.jpg

サーモンピンクのようなオレンジがかった新しいアジサイと、ロゼにほんのり色づいているカシワバアジサイを見ていてこの2つを思いつきました。
ポイントにつけたヘリクリサムは、レジン用に作ったドライの中で大きくて閉じ込められなかったものを使ってみいます。



ミニミニリース。
10cmくらい。
mini_121018_0818.jpg

娘にリクエストされて、かわいい3色。
でもオフホワイト以外は秋らしくこっくりした色を混ぜ込んでいるので、かわいすぎない仕上がりになってます


リースは作り慣れないのでものすごく時間かかりましたが、楽しく作れました
どなたかのお気に入りになるといいな。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

う~~~ん、hachuちゃんのプリザはどれもステキでいつも迷いますw
このリースの写真を見たときは「これほしい!」と思ったけど、その後に見たじょうろのアレンジもステキ!
どぉしよ~~~ww

2012/10/19 (Fri) 18:08 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><
いつもプリザ買ってくれてありがとう~~

姪っ子ちゃんのランドセルカバーは大丈夫かな?ふふふ

2012/10/22 (Mon) 11:16 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

