2012_10
16
(Tue)10:40

秋の収穫プリザ☆

最近は娘が夜ごほごほして寝られないので、様子見たり、飲み物飲ませたり~~で夜中の製作がはかどります・・・・
そのかわり眠い~~~!!!

昨夜はプリザのアレンジを作りました。
ヘアアクセばっかりあってもスペース埋まらないってことに気づいたので

とりあえず4つ。
タイトルにもありますが、『秋の収穫』なイメージだなぁと思ってます


mini_121016_0932.jpg



ZAKKAフェスで購入したうさぎちゃんの入れ物を使って。
mini_121016_0933.jpg
アジサイやベリーを詰め込んだら、なんだかうさちゃんがドヤ顔に見えました。。。。。
真っ白な陶器の器なので、パステルカラーのアジサイでかわいらしく~~でも渋色のラベンダーやベリーを使ってちょっとシックさも忘れずに・・・


こちらは小さなカゴにお花をたくさん摘んだイメージ。
お花を摘むって、春じゃない?なんて声は聞こえません
だってあくまでもイメージだから。
mini_121016_09320001.jpg
左:写真ではわかりにくいですが、ピンクのアジサイはパステルカラーではなく、とっても温かみのあるお色。
グレープ色のアジサイたちとほんのりグラデにしあげました。

右:初めて買ったエジプシアンブルーはインディゴブルーのような深い紺色です。
ドライのようなパープルのアジサイと合わせてみました。

ラベンダー2本と一緒にシナモンも入れています。
余裕があれば、カゴも少し飾りたいなぁ・・・



先日プリザ資材を仕入れたばかりなので新鮮!!
ラベンダーのプリザは生花のようなお色ではありませんが、とってもいい香りがしています。


もう少しプリザのアレンジを作る予定です

お手頃花雑貨も作りたいけど間に合うかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック