2012_10
14
(Sun)22:02

オーダー品*エッフェル塔入りキーホルダー&ボタン

またまたオーダー品のご紹介です!

書きそびれてたけどサンキャッチャーをオーダーくださったお友達にお子ちゃま用のボタンをオーダーいただいてたんですよね。

それと、エッフェル塔好きな別のお友達からはエッフェル塔入りのキーホルダー。


ってなわけで2人分のレジンオーダー品を一気にUPです!



SN3S0060.jpg
見えにくいけど英字新聞・プラパールや淡水パールを沈めています。
ほんのりゴールドのラメ入りの樹脂にしてみました。

どんな風にする?って色々聞いていたら、アンティークっぽいのがいい!と言ってたので、キーホルダー部分にもアンティークな淡水パールを2粒使いました。

微妙な色合いのパールたちと透けた絵字新聞のハーモニーが個人的に気に入っています。


お渡ししたらとっても喜んでくれたのでよかったです~


そしてお子様用のボタン。

mini_121012_0902.jpg

工事の車が好きらしく、そのモチーフで~~とのこと。
あんまりたくさんモチーフ持ってないので、色違い多数です

ラッピングはチケット型のメモ?を利用してみました~。


お子様用のボタンは、ハロウィンイベントにも持って行く予定です。
そろそろ入園準備とか始まるかな~~と思って・・・

資材も少し持って行けたらと思っています(準備が間に合えばですが)
男の子用は少ないですが、女の子用はたっぷりなので活用していただけるように頑張って用意しますね~~。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック