--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
14
(Sun)21:50

オーダー品*スワロ☆型サンキャッチャー

お友達からのオーダー品。
結構前に完成してたのに、なかなか渡す機会がなく、参観日でようやく渡せました

mini_121012_0903.jpg


以前気に入って作っていたカラフルな八角+AB加工スワロのシリーズの☆バージョンです。

前にイベントで月バージョンをお買い上げいただいていて、お揃いのイメージで~~と言われました。

毎回カラーの組み合わせは色々なので、お買い上げいただいたサンキャッチャーの写メをもらって確認して~~
パープル系のグラデにしたものだったので、今回は紺~クリアのグラデ。
黄色は夜空に光ってるイメージで前回も使ってたので、そこはお揃いにしてみました。


スワロの輝きって他の物とは比べ物にならないなぁって思うのですが、AB加工はさらにキラキラ度が増してテンションあがりますよね


シンプルだけど、だからこそインテリアに合わせやすい。
お値段もスワロなのにお手頃に抑えられるしいいんじゃないかと思ってます。
自画自賛ですが・・

またパーツ揃えたらAB加工シリーズ作ろうかな~~。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

