--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
13
(Sat)22:51

イベント参加のお知らせ~~

来週の土曜、20日にwarmwarmth*さんで行われるハロウィンのイベントに参加させてもらうことになりました

20121020.jpg

下記詳細です。

ハンドメイド部門
 apple mint ++ hachu ++ Jewel Beans  ++ *With Pleasure*

           それぞれクリックで作家さまのブログが見られます

おかし部門
 mikerona ++ 
動物性のものを一切使わず、極力道内産の原料でつくる『やさしいおやつ』
クッキーやミニパウンドケーキ ¥100-
今回はケーキもあるそうです。
  ++リンゴのタルト++  ++カボチャのロールケーキ++ ++ベイクドトウフケーキ++ ¥200-

子ども縁日
 お子様も楽しんでもらえるように縁日もあります内容は検討中だそうです

お菓子のプレゼント
 ハロウィンも近いので、仮装して来てくれたお子様にはおかしのプレゼント
仮装する機会ってなかなかねいのでうれしいですね
 
ドリンクプレゼント
 明治乳業 富田通商マイカーゴセンター北見店様よりご提供頂き、お買上げのお客様、先着40名様にドリンクセットが配られるそうです


大人からお子様まで楽しめるイベントになりそうです!!
急なお知らせになってしまいましたが、ぜひみなさん遊びに来てくださいね




仲良くしていただいているWithPleasureさん、そしてapplemintさん、初めてご一緒させていただくMikeronaさん。
私は今回JewlBeansのまぁさんと一緒に出店させていただきます。
仲良くしていただいていますが、イベントに一緒に参加するのは初めてなのですごく楽しみです

今からとっても楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

その日は市内の某幼稚園とのソフトボールの親睦会に(また)参加するのでその前にジャージ姿で行こうかな~?なんて思ってますww
楽しみにしてます!!

2012/10/14 (Sun) 08:42 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

No title

この間は、楽しい時間をありがとう♪♪

ほんとに楽しくて時間があっと言う間だった^^
次回は、みんなで集まろうね☆

ランチのブログ書こうと思ったんだけど・・・イベントの作品つくりが思いのほか必死であります(笑)
細かい作品ばかりだから、いっぱい作っても全然スペースが埋まらない(笑)
イベント超楽しみ~☆
よろしくね♪

2012/10/14 (Sun) 15:01 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

お久しぶりです。
20日のイベント、よろしくお願いします(*^_^*)
今回は私1人の出店なのでとても不安です(T_T)

フリマの時みたいに楽しい1日になると良いですね♪

2012/10/14 (Sun) 20:09 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

ソフトボール頑張ってるねぇ~~^^
ぜひぜひジャージ姿見せに来て☆

2012/10/14 (Sun) 22:03 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

今回はよろしくお願いします~~^^
まぁさんのビーズドールちゃんや編みぐるみちゃんが見られるの楽しみです♪←勝手に言ってみる(笑)
あまり無理しないで楽しみましょうね~~♪

私も実はあんまり作れてないから、ひろーく飾ってごまかしましょう(爆)

2012/10/14 (Sun) 22:05 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

お久しぶりです~~^^
フリマも楽しかったし、イベントも楽しくなること間違いなしですね~~☆

mintさんの笑顔見ると、すごく安心して頼りたくなるので今回もお願いします。うふ。

2012/10/14 (Sun) 22:09 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

