--_--
--
(--)--:--


2012_10
11
(Thu)11:27

ドトール。

先日家族でお出かけ中に、50円割引があったことを思い出してドトールさんへ~~





どーん!

mini_121007_1122_20121011105015.jpg


大人2人と子供1人でケーキ3つ。



飲み物も3つ。(画像ないですが


娘はお決まりのミルクレープ。
夫ボブは、「俺食べなくていいから~~」って言ったくせにちゃっかり抹茶ケーキと、写ってないけどサンドイッチまでお会計時に出してきて消えました|彡 サッ

なぜか昼前にゴージャスなスイーツタイム・・・・


だからどう?ってこともないんですけども。
50円割引使って、お得感のないスイーツタイムってどういうことだ・・・
なんかちょっと違うよねぇ?って・・・・

tc3_search_naver_jpji.jpg

ちょっと違いますよね・・・・??




とまぁ、おもしろ画像初貼りはいいとして次は娘と二人で行っちゃおう。そうしよう。

あ、私はマロンのドリンクを飲みましたが、チョコケーキといただくには甘かったです
注文には計算が必要ですね。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

たった50円の割引に、ケーキ&甘いドリンク組み合わせに、おもしろワンコ画像に・・・
笑わせていただきました!!

誰か!座布団3枚hachuちゃんに持ってきて~!!

2012/10/11 (Thu) 17:15 | pochi #- | URL | 編集 | 返信

pochiさんへ

ケーキ、せっかく写真撮ったからUPしないと~って(笑)

こういうなにげないミスっぽいことはよくやるんだけど、日常過ぎてあんまり書かずにいたんだよね~~
pochiさんに笑ってもらえたし、またおもしろ画像見つけたらさりげなく混ぜ込んじゃおうかな^^

2012/10/12 (Fri) 09:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

