--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
09
(Tue)00:37

花薄荷さんでランチ~~

連休のイベントをお知らせしようと思いながら、昨日はすっかり寝落ち・・・・

みんとまつりは娘メインでしたが、楽しんできましたよ

と、その話はまた後日にして先日JewlBeansさんことまぁさんとランチに行ったことを。。。



東相ノ内の花薄荷さん。

北見に住んでいましたが、あんまり行かない付近だったので初めてランチしました。
イオンのは行ったことあるんだけど

mini_121005_1147.jpg
バジルのパスタと迷ったけれど、どうしても惹かれたオムライスと豆乳のコーンポタージュスープ。
どちらもとってもおいしかったです!
思ったよりスープが多くて、私にしては珍しく少しお残ししてしまいました

それと食後のおしゃべりのおともにデザート~~と思ったのですが、やっぱり意外とお腹が膨れていたので、飲み物を。
mini_121005_12330001.jpg
キャラメルミルク。
甘くてデザートのように楽しめました


ほんとは他の方もお誘いしていたのですが、各自色々予定が重なってあれこれ変更の末、2人でランチでした。
でもすごぉぉく楽しかった
今度はみんなの都合が合えばいいなぁ。


まぁさんは、なんだか昔から知り合いだったような、そんな気持ちになれてしまう方。
あれこれ子供のお話とか聞いてもらっちゃいました。
まぁさん、楽しい時間をありがとう~~~



また会えるの楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

