--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
04
(Thu)19:17

うれしい贈り物&ゴスペル

先日サンキャッチャーをお渡ししたSちゃんから、うれしいプレゼントをいただきました。

mini_121003_12060001_20121004185209.jpg

hachu印のトレイ。

陶芸を習っていて、わざわざ作ってくれたんです!!
どうもありがとう

デコパージュの石鹸をのせて、玄関のお気に入りコーナーに飾っています。

Sちゃんの気持ちがすごくうれしくて、涙が出そうになりました。
・・・・でも子連れだったのでぐっと我慢



そして土曜日はSちゃんも出演したゴスペルライブ。

久しぶりにお客さんとして家族で見に行きました。
オープニングから映画でも始まるの?っていいたくなるような素敵&懐かしい映像。

幕が開いたらメンバーの輝く笑顔と歌声。
私がやってた時に比べて人数は減っていたけれど、迫力あったなぁ。


なつかしくて、うらやましくて。なんだか色々入り混じった気持ちになりました。

客席のみんなも一緒に歌うときは、娘も大きな声出して歌っていましたよ
お腹から声を出して、大きな口を開けて。
久しぶりに心から楽しめました。


娘のピアノへの打ち込み具合を考えると、私も全面的にサポートに回らなくちゃいけないから、しばらくは復帰できそうにないんですけどね。
でも発表会の曲の弾き方が少し変わったので、ライブのおかげかも?と思ってます。


11月3日にゴスペル無料体験があるようです。
残念ながら発表会とぶつかってしまうので、夜気力が残っていない可能性が大・・・・

興味のある方、ぜひ行ってみてくださいね。

あ、娘の発表会に来てくれるのも歓迎します
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

