--_--
--
(--)--:--


2012_10
03
(Wed)12:29

has cafeさんでランチ&オーダー品*お花サンキャッチャー

先日お友達のSちゃんにオーダーを渡すため、hascafeさんでランチしました

旦那さまとデート中だったriruhaさんにも会えちゃいましたよ



秋休みだったので、私もSちゃんも子連れ。
お腹減った!な声に焦っていたら、自分の頼んだベーグルの写真撮り忘れました
mini_120928_12050001_20121003122259.jpg
鶏肉好きの娘は、大人1人前をほぼぺろり。
mini_120928_12520001_20121003122258.jpg
ミニデザートは私の分まで食べられました。。。。


サンキャッチャーは、かわいい感じのお友達へプレゼント~とのことだったので、ラブリーなイメージで作りました。
ラッピング直前に写真撮ってなかった!!ってあわてて写したので、イマイチな画像ですみません
mini_120928_09010001.jpg
サンキャッチャー部分はハートのAB加工をトップに使い、八角やビーズまでピンク~パープルのグラデーションカラーで。
お花はロゼピンク?のようなかわいいのを見つけたので早速仕入れてみました。

mini_120928_09030001.jpg
ちょっと見えにくいけど、裏側はボルドーの革とうさちゃんスタンプで飾っています。

お渡ししたら「頼んでよかった~」って言ってもらえてすごくうれしかったです。


Sちゃんいつもどうもありがとう
サプライズなプレゼントもいただいたのですが、それはまた別の記事にしようかな。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

