2012_10
01
(Mon)18:59

Regaさんでお買いもの

週末はイベント三昧!
張り切ってお買いもの自慢したいところなのですが、疲れが出たのかちょっと体調が悪く・・・・
しかも娘も学校から帰ってきてダウンしてしまったので、金曜スタートのRegaさんイベントでのお買いものだけUPしたいと思います


店内ではmisoraちゃんに会えたので、お話しながらお買いもの~~。

暗くなってから撮ったので写りがいまいちですみません
mini_120928_19330001.jpg
今回は控えめ。

前から買いたかった芳香剤。
riruhaさんのお家でズキュン!と来てから念願の購入です。
いい香り~~~

TOMOさんの小さなお皿は、娘と二人で使おうね~~って話してます。←夫ボブにはなし

娘はおこづかいをはたいて編みぐるみちゃんを買いました。
小さい方は店内物色中に腕をつかんでずーーーーーっと「うさぎちゃん!!」って言われ続けて負けました


まぁさんのビーズドールはピアノの上に飾ってあげましたが・・・・
mini_120928_19340002.jpg
今はペダルがっしがし使う曲なので、何度も転がってしまい、別なところに飾られています
絶対これでしょ!って2人で選んだうさちゃんドール。とってもかわいいです~~


hascafeさんでランチもして、お友達にオーダー品を渡しました。
土曜日はゴスペルライヴ。とっても楽しかったです。
日曜日はZAKKAフェス~~

でもこのあたりについてはまた改めて・・・


そろそろ昼寝?中の娘を起こしてみます。
起きる気配ないんだけど、夜寝てくれるかな
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

またしばらくPC放置してました~^^;

お買い上げありがとうございます~♪♪
ドールちゃん、不安定でごめんなさいね~>_<
何か、いい方法はないか考え中なんです・・・

2012/10/04 (Thu) 22:41 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

ドールちゃん、湿度計に立てかけてかざってますよぅ♪
斜め上を見ているのがかわいくて、娘が真似してます(笑)

ドールちゃんを安定させる方法か~~なかなか難しいですよね><

2012/10/05 (Fri) 14:30 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック