2012_09
24
(Mon)09:25

オーダー品*カルトナージュの折り畳み鏡

結構前にイベント用に作った鏡を買ってくれた方が、鏡を割ってしまったらしく、新しくオーダーいただいていました。

イベントとは違って、今回はご希望の布合わせ~~

mini_120921_161000010001.jpg
上部に使った布、私もお気に入りです。
結構前に一目ぼれして購入後、出番を待っておりました。

その後、カルトナージュのバインダーに使ったりしていて今回で使い切ってしまったのですが、まだ売ってるのかな~~~

この布とブラックウォッチがご希望でした。
かっこいい系な彼女のイメージに合わせてダメージ加工した革を使うことにし、私らしさも出そう!!と勝手にアンティークレースを貼りつけてポイントにしてみました~~

mini_120921_16080001.jpg
ちょっと見えにくいけど、こげ茶のインクで楽譜柄のスタンプを押してあります。


mini_120921_160900010002.jpg
前回は鏡部分の上部をくっつけていたけど、色んな角度にできるようにあえて離してみました。
使い心地いいといいなぁ・・・

あ、黒く見えますが鏡の周りもブラックウォッチです。


お渡ししたらとっても気に入ってくださったので安心しました

お待たせしてすみませんでした~~。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック