2012_09
24
(Mon)09:11

バス遠足

週末は法事があったり、レク係の打ち合わせをしたり~~でバタバタしておりました

22日には津別できれいフェスタinつべつ~ココロとカラダにおいしいがいっぱいがありましたね~~
OneLivesさんやWithPleasureさんも参加されていて、ほんとは行きたかったなぁ・・・
ご紹介もできずにあっという間に過ぎてしまった


今日はお天気イマイチですが、娘のバス遠足の日。

ポケモンにハマっているので、少し頑張ってこんなキャラ弁にしてみました
mini_120924_04590001.jpg

・・・ちょっとピカチュウのバランスがいまいちでしたが、やりなおす気力はないのでスルー
その上はエモンガというらしいです。
娘とアニメを見た限り、かわいさくてわがままな感じ?人間臭いわー
しかしながら娘は大好き・・・ちょうど白黒で作れるしいいか~ってことでなんか適当に海苔ちょきちょきしてみました。

左上には、いびつですがポケモンボールも!!

アルミカップも地味にポケモン。


朝っぱらからちょっと気合入れすぎて、今放心中です。

雨降らないで遠足終わるといいな~~。
バスだから関係ないとはいえ、少しでも晴れててほしいです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック