--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
19
(Wed)00:20

秋の仲間展 終了しました

GlassOnionさんのイベント、秋の仲間展。無事終了いたしました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました


夏休みはピアノのコンクール三昧だったので、その余韻が残る中での製作・・・かなり厳しかったですが、なんとかある程度の数製作することができました。
暑さの厳しい中、秋らしいもの~~って考えるとなんだかちょっと暑かったり(笑)

品数は多くなかったけれど、新しいことにも挑戦できて自分としては満足でした。

お声がけくださったオーナーさまありがとうございました。
参加作家さま、たくさんの刺激をありがとうございました。

委託歴は結構長いはずなんですが、こうやって市内のイベントに参加させていただくと、まだまだ未熟だなぁと痛感します。
これからもっと精進したいと思います



まだ残暑が残っていますが、みなさま体調など崩されませんように・・・
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

