2012_09
14
(Fri)14:07

結婚祝い

先日、夫から突然メールが来て

「今日後で会う人の娘さんが結婚するんだったんだよねー。なんか花ない??」





・・・・・・




今日言って今日作れってことですか!??と思ったけど、お祝いものだし、間に合うかわからないけど製作に取り掛かってみました。

SN3S1318.jpg

アレンジ作ってみたいと思って買ってあったアンティークっぽいマーマレードボトル(セリアで買ってますけども)に、花嫁さんをイメージしてピンクのバラと白いあじさい
秋らしいかなーと松ぼっくりとユーカリの葉をアクセントに入れてみました。
差し色に使ったグリーンのバラの陰には、グリーンのパールピックも刺してます。


普段はアンティークなインテリアをイメージしたアレンジばかり考えてしまうのですが、ウェディングなイメージで作るプリザも新鮮でした!!
本なんかで見かけるウェディング向けのアレンジは、もっと優雅で素敵ですが、なんとなくその気になって作りました


喜んでいただけたそうで何より


もうちょっとアレンジの勉強もしたいなぁ。
昔お花屋さんでアルバイトしてたんだけど・・・少しは役に立ってるのかな??
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック