--_--
--
(--)--:--


2012_09
14
(Fri)13:57

オーダー品*目玉ちゃんパッチンピン

Yさまからオーダーいただいていた『きゃりーぱみゅぱみゅ風の目玉パッチンピン』

きゃりーぱみゅぱみゅがどんなのつけてるか知らなかったので、あちこち物色してお勉強の後製作・・・
カラフルなリボンの真ん中に結構グロい目玉ちゃんがついてるんですねー。

そんな技術はないので、とりあえずビー玉レジンの応用で~~
確認したところリボンもなくていいようなのでシンプルに、あんまりグロくない感じで~~


黒目の位置とか、あれこれ試行錯誤して、やっとできあがりました。
SN3S12680001.jpg←好き嫌いあると思うので小さ目にUP

目玉ちゃん!と名付けてくれたのは娘ですが、何度も見ては「怖い!」って言ってました


気に入ってもらえてよかったです
また何かあったら言ってくださいねーーー。
ありがとうございました
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

