2012_09
14
(Fri)13:49

anticoさん再び

昨日は実家の母に頼まれて専属運転手~~

お昼に、母が行ったことのないとこ~ということで、またしてもanticoさんに行ってきました

mini_120913_12480002.jpg
私はキノコと卵のシチュー仕立てなハンバーグ。←メニュー名はうろ覚えです・・
あっつあつ!でおいしかったです


母は9月のランチセット。和風パスタでした。
mini_120913_124800010001.jpg


デザートは食い気に負けて写真とりそびれ・・・
ドゥーブルフロマージュ、やっぱりおいしかった~~。


帰りにレジ近くに置いてあった焼き菓子をいくつか買いました。
写真撮る前に娘に食べられちゃいましたが、味見させてもらったらとってもおいしかったです!!





久しぶりにお買い物に付き合い、荷物持ち。
疲れたけど楽しかったです。

私のものも買ってもらえたし


娘のピアノ、ようやく発表会の曲が決まりました。
大人っぽい曲だけど、とってもキレイなので、ていねいに弾いてもらえたらいいな~~

この2年ほど、発表会用にはドレスを作っていたのですが今年はちょっと他の作業がしたかったので、今年は新品ドレスを買ってみる気になりました。

・・・・コンクールであまり目にしない、それでいて娘の好みでもあって、曲のイメージにも合うドレス。。。。。


欲張ると高いです
しばらく物色してみまぁす。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック