--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
11
(Tue)13:01

GlassOnionさんでのお買いもの

先日、第二段用の納品時にまたしてもお買いものしちゃいました~~

娘もうっきうきで一緒に行きました。
オーナーさま、いつもお騒がせしてすみません

娘と一緒に選んだのはこの3点。
mini_120911_12280001.jpg
EMIYUさんのパッチンピンを2つと、猫ちゃんの鏡

EMIYUさんのピン、第一弾でも買ったのですが娘がつけるにはパッチンピンがいいな~~と思ってたので第二弾はすごくうれしかったです~~!!
娘はもう1つ目を付けてたのがあったようですが、今回は我慢してもらいました。。。
また機会があったら買わせていただきたいなぁ。パッチンピンで!!

それと、第一弾の時は娘のお買いものが予想以上に多くて買えなかったオーナーさま作のリネンワンピ。
狙った色残ってた~!!ってことで購入しちゃいました。

SN3S1316.jpg
お天気悪くていまいちいい色にならず・・・

場所変えて再撮影。
mini_120911_12310001.jpg
場所イマイチですが・・・・
深い紫のリネンワンピ。
大好きな色だし、晩夏~秋、重ね着したらオールシーズンいけちゃいそう。
試着してみたら着心地もよかったです。

どうやら第一弾の時にKanonさんがお色違いを買われたとか・・・センスのいいKanonさんと同じセレクト、なんだかうれしいな

GlassOnionさんのイベントは今週末までやっているので、もう1回くらい行っちゃおうかな・・
なんてお財布と相談中です


現在娘の発表会の選曲や、他にもちょっとピアノ関係で準備することが増えていてあわただしいですが、オーダー品の製作に着手しています。
お待たせしているみなさますみませんでした。
もう少しですので~~

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

EMIYUさんの作品、ステキですね~♪
ワタシが通っている美容室にも置いてあっていつもステキ~♪と思いながら見ています^^

2012/09/13 (Thu) 21:12 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

素敵な作品だよねーーー。
ファンが多いのもうなずける・・・

EMIYUさんの作品見てると、レースたっぷり使った作品作りたくなっちゃう~~^^
イベントに向けて作ってみようかな・・?

2012/09/14 (Fri) 14:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

