2011_06
12
(Sun)02:13

笑顔と元気を届けようフェスティバル

みなさま、ご心配をおかけしてしまってすみません

少しずつ調子もよくなってきて、今日・・じゃなくて日付が変わったので昨日ですね。は端野町石倉交流センターで行われた『笑顔と元気を届けようフェスティバル』と、小学校の親睦会に行ってきました。


『笑顔と元気を届けようフェスティバル』では、WithPleasureさん、OneLivesさん、warmwarmth*さんが外で出店していて、WithPleasureさん&OneLivesさんのブースに私の作品も置かせてもらっていました
本当はお手伝いするつもりだったのですが、体調不良が続いていたので、お客さんとして応援に行ってきました~~
・・と思ったらお財布にあまりお金を入れていくのを忘れて、前回のイベントで買わずに後悔したエコクラフトのかごちゃんがせっかく私を待っててくれたのに・・・と無念の敗退。
warmさんで娘が一目ぼれしたリボン付シュシュは、いつも甘いパパが購入しました

交流センター内ではTSUMUGIさんも出店していたので、ご挨拶~と思って行ったら「体操のお兄さんのコーナー」が始まるよ!と教えられて、娘は乗り気になり~とかで色々見て、早く帰るつもりが、結局長居しちゃいました

雨が降ったり風が冷たくなってきてるのに、なぜかスマートボールが入りまくって終わらない娘・・・
110611_1221~0001
無欲ってすごいんですね。。。



家を出たときはお天気だったのに、昼前くらいから雨が降ったりやんだり
悪天候の中だったし、私はお手伝いもできなかったのですが、外のイベントっていいなぁって感じました


帰ってから少しお昼寝をして、夜は小学校の親睦会へ~~

レク係になってしまったので、数人で幹事。
そんなに集まらないかも~って噂で聞いていたのに、クラスの半分以上の方が参加してくれて、みんな和気あいあいとお話できました。
私は娘連れで参加したのですが、子連れの方も結構いて、子供たちも楽しめたようでした。


みんなの笑顔をたくさん見られて、とてもよい1日でした




最後に。
金曜日の雹。
みんなきっとブログに載せてるだろうと思いつつ、せっかく写真撮ったので・・・
110610_1729~0001

雷は朝からいついていたし、変なお天気でした
早く夏来ないかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック