--_--
--
(--)--:--


2012_09
07
(Fri)13:47

GlassOnionさん第二弾用*プリザの花雑貨*

以前作品にします!と宣言していた『ハソギソグクリツプ』

こんな感じになりました。
mini_120907_10360002.jpg
ちょっと遠くてわかりにくいかな・・・?
背景がいまいちですね

mini_120907_103600010001.jpg
右端に、秋色のアジサイ・くるみ・ライスフラワー・ラベンダーを飾りました
ラベンダーは今回お試し買いしてみて、思ったより紫色が抜けてるな~と思ったのですが、香りがすごくよかったんです~~
あ、ラベンダーの香りが苦手な方にはつらいかな・・?

大き目のバスチケットが手に入ったのでおまけにお付けしています。
mini_120907_10370001.jpg
柿色っていうのか、渋いオレンジでなかなかのかわいさです。


花雑貨もう1種類。
mini_120907_10390001.jpg
クルミのマグネットです。

姫クルミの殻がたくさん手に入ったことと、小さなマグネットを買ったまま使わずにあったのを見つけて、合体~~!!
あじさいは白・ピンク・パープルの3色。
いろんな組み合わせで2個セットにして用意しました。


娘のピアノの発表会と、入賞記念コンサートのお話をいただき、選曲や練習がまた増えていて第二弾はこれだけしか作れませんでした・・

ロングランのイベントなので、たくさんの方に見に行っていただけたら嬉しいです
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

