2012_09
06
(Thu)08:25

anticoさん

先日、GlassOnionさんに納品に行った後、anticoさんでランチしてきました。
実はいつもタイミングが合わず、今回初!!

素敵で、そしておいしいお店でした

mini_120831_12160001.jpg
Miju-rinちゃんと一緒に頼んだ8月のランチメニュー。
鶏肉とキノコのパスタにカレーソースが添えられていました。
カレーソースをつけなくてもおいしかったし、そのままでもおいしかったです

mini_120831_12370002.jpg
セットのデザート~~
ドゥーブルフロマージュ。もっと食べたい!ってってくらいおいしかったです。


まだ食べられるよね~って言いながらmamiちゃんの合流を待って・・・・
追加でまたデザート

mini_120831_133900010001.jpg
チョコレートパフェ。
変わった形の入れ物で、どきどき・・・
下の方に少し残ったパイも、ギリギリまで食べました!


子供の帰宅時間ギリギリまでおしゃべりが盛り上がっちゃいました。
お菓子も買って帰れるようだったので、次回はお土産に買って帰ってあげたいな~~。


Miju-rinちゃん、mamiちゃん楽しい時間をありがとう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

antico!つい先日お友達の間で話題になってました~!
ワタシも気になってはいたけど、初めて行くのってちょっと勇気が・・・ってことでまだ行ったことないですww
お友達もオススメ~って言っていたので近いうちに行ってみたいです~^^

2012/09/07 (Fri) 00:40 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

とってもおいしくて居心地のいい場所だったよ~~♪
ぜひ行ってみて^^

2012/09/07 (Fri) 13:48 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック