2012_09
03
(Mon)13:19

GlassOnionさんでお買いもの

土曜からGlassOnionさんのイベント秋の仲間展が始まっています。

ブログにUPしきれなかったけど、お花レジンものやサンキャッチャーなども納品してます~~
納品後はMiju-rinちゃんとランチして、mamiちゃんとお茶して。
とても楽しかったです。
この様子は改めてUPしますね。




初日は朝イチお買いものが定番になった私と娘。
Miju-rinちゃん&riruhaさんにも会えたし、sou-souさんやhopekoさんにも会えました



すっかりイベントでのお買いもの慣れした娘。ちゃんとブログで作品チェックもしました!
狙ってたものはすべてGETできたようです・・・たくさんだぁ
SN3S1294.jpg

msoraちゃんの羊毛ちゃん2つと、mu-shu-moさんの手袋。
そして音符の形にはやはり弱いらしく最初反応なかったように見えたのに、戻ってkuminsonさんのキーホルダーも・・・

misoraちゃんに、何度もリス作って~ってお願いしていたので、今回は大喜び!
ちゃんとリスだわ~うさちゃんもかわいいねぇ
とメロメロです。
手袋はジャストサイズで、まるで自分用に作ってくれたみたい!!と言ってました。

キーホルダーは何につけるか吟味中。

おこづかい持って出たはずなのに、なぜか私が買わされた・・・毎回お買いものでは買わされます。
甘いなぁと反省。
でも私には作れないモノばかりだし、かわいいしつい・・・


自分用は控えめです。

120901_1123~01

オーナーさまの作った靴のキーホルダーと、EMIYUさんのヘアピン。
ヘアピンはいくつかで悩んでたらそのうちの1つを娘が欲しがったので、共用しようと思います
あと大好きなじねんさんのサブレ。


それから・・・・

SN3S0090.jpg
m+さんのトランク!
大き目の仕切りがついてるし、後程UPしますがオーダーで作ってもらったBOXと一緒に使えそう~~って思って。

あれ?
あんまり控えめじゃなかったか・・・


第二弾に向けて、制作を開始しています。
レジンが届かないのでUVレジン使って、また新作に挑戦してます
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

娘ちゃんに会ったのは去年の幼稚園バザーの時以来かしら??
1年でお姉ちゃんになりましたね~♪女の子は成長が早い!

トランク、いいですね~^^
ワタシはm+さんの作品は毎回茶色のほうをゲットするんです~。
白もかわいいんだけど、なんだかいつも茶色w
でもBOXシェルフは白にしてみました^^
何を飾るかは考え中です^^

2012/09/03 (Mon) 19:49 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

No title

トランクもGETしてくれてたんだね~!
羊毛ちゃんもありがとう!!
お目当ての物をしっかりGETできる娘ちゃんはさすがだわ^^

先日の仕切りBOXもありがとう!
どれも愛用してもらえたら嬉しいです❤

いつもありがとう(*^_^*)

第2弾に向けてお互い頑張ろうね!!

2012/09/05 (Wed) 19:30 | misora #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

小学校入ってからぐんとお姉ちゃんになったよ~~。
言うことも一丁前でなかなかおもしろい(笑)

トランクお揃いだね♪

2012/09/06 (Thu) 14:03 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

トランク買って、仕切りBOXと一緒に置いたら色が同じでびっくりしたの~~
m+さんったら私の為に・・・(違)

今はwarmさんで買った白い文机の上においてるんだけど、なんともやさしい色グラデでいい感じだよ~~^^
あれこれ詰め込んだけど、ディスプレイにも使うんだ!
忙しいのにありがとうね。

私もオーダーいただいてるもの達に取り掛かりだしてますぅ~

2012/09/06 (Thu) 14:05 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(*^ー^*)
やっと雨が降ってくれたので、久しぶりにお休みです♪

娘ちゃん手袋買ってくれてたんですね!
どうもありがとうございます(^o^ゞ

秋のイベントは、以外に気温高くて、冬物はどうかな!?と思ったのですが、娘ちゃんのように、早めに買ってくださる方もいらっしゃったので出品してよかったです♪

追加納品も色々したんですね
イベントがロングランなので、追加納品があると、何度もお店に行きたくなっちゃいますね(*^ー^)ノ♪

2012/09/11 (Tue) 11:27 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

お久しぶりです~~!!

手袋は、ブログで見たときから絶対娘欲しがるな~って思ってました(笑)
案の定見せたら即「ほしい!!」って^^
手触りも気持ちよくって、かなりお気に入りになってます。
大事に使いますねーー。

またゆっくりお話したいです^^

2012/09/11 (Tue) 13:06 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック