2012_08
30
(Thu)12:58

プリザ*クロスモチーフ

Miju-rinちゃんに相談に乗ってもらって、ワイヤーで土台をつくったモチーフオーナメントです。

ゴスペルをやっていたことが影響しているのか、どうしても作りたかったクロスモチーフもの。
プリザアレンジでようやく作れました

裏と表、全く違うお色でアレンジしてみたので、季節や気分によって変えて飾っていただけます
SN3S1266.jpg
レジンのお花モチーフを付けた面。
右:グリーン×パープルのグラデーションあじさいと、蝶々モチーフ。
左:白×ピンクの淡いグラデーションあじさいと、香水瓶モチーフ。

反対側・・・
なぜかあんまり上手に撮れてませんが、お花の色は実物に一番近いのでこのままUP・・・
mini_120828_142200010001.jpg
変わった色だったので仕入れたグレー×ピンクのあじさいと、アンティークな空気が出せるグレープのあじさいで飾ってみました。

下が少しさみしいかな??と思ってチェーンとスワロをつけてみました。
mini_120828_14230001.jpg
ティアドロップ型の小さ目スワロ。
琥珀色はグリーン&パープル×グレー&ピンクのモチーフに。
アンティークパープルは白&ピンク×グレープのモチーフにつけています。


濃い色と薄い色、どちらも楽しめるアレンジになっています。
上の紐で好きなところにつりさげて飾ってくださいね



そして、夏休みに行ったナチュラルキッチンでとってもかわいいフックタイプのミニプランターを見つけたのでそれを使って秋らしさあふれるアレンジを作ってみました。
120828_1425~01
松ぼっくりとクルミ、奥にはシュガーベリーも。
木の実を入れるとお花が少なめでも華やかなので、少しお値段抑えめで完成できました

あじさいは青みがかったパープルのグラデーションで、とてもシックです



GlassOnionさん第1弾へのプリザの作品はこれで最後です。
秋色インテリアのお手伝いができたらうれしいです。

本当は他にも作ってみたい形が浮かんでいるのですが、第2弾までに少しでも形にできたらいいなと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック