--_--
--
(--)--:--


2012_08
29
(Wed)14:04

宝石レジンなヘアピン☆

新作です!
今までレジンの透明感ばかりにこだわっていましたが、秋の新作~~と考えてたら突然ご降臨したのがこの子達

中に何も閉じ込めていないのは初めてです。
120829_1327~01
小さな子がつけるとかわいい、大きな宝石のようなキラキラのヘアアクセを大人仕様に&秋冬のシックな装いに、派手すぎず華やかさを加えられるもの~~と思って作ってみました。

見た感じは色が薄紫色ですが、髪に載せると深みが増します。
何度も工夫した会心の出来です。
3つしかできなかったけど・・・・
大好きなパープル3姉妹。
形違い&ストーンの色違い。

mini_120829_13460001.jpg
こちらはグリーンとパープルの、大人も使えるパッチンピン。

SN3S1283.jpg
こっちはちょっとおしゃまなお子様向け~
お色はパープル・グリーン・レッドです。
ハート型で、ストーンは大き目のものを3つだけ。


レジンの在庫をうっかり把握ミスしていたので、あんまりたくさん作れませんでした・・・
ぜひ実物見てみてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

