--_--
--
(--)--:--


2012_08
27
(Mon)17:17

花冠?シャンデリア?のようなプリザアレンジ

秋のイメージ・・・・ラグジュアリーで、アンティーク(カタカナ使いたかっただけです

一応意味はわかってるのですよ!!ということで、妄想を暴走させてこんなの作ってみました。

mini_120827_132600020001.jpg

グレープ~茶~オリーブグリーンのアジサイとソーラーローズ、レースにスワロのサンキャッチャーパーツ&ビーズを3ヶ所に下げています。

右はピンクのバロックという葉っぱのような形のパーツ。繊細なカットで素敵です。
左、雫型のパーツ+ビーズで垂れ下げてみました。
見えない部分にはAB加工された蝶々の小さなパーツがあるんです。


プリザは直射日光があたると退色しやすいので、あまりオススメしませんが、お天気が良かったので、わが家で一番日当たりのよい玄関で無理して撮影

見る角度によって色んな表情が出て、よい出来です

上はチェーンと丸カンなので、フックにかけていただくといいと思います。
チェーン無視してもかけられますのでお好きな長さで楽しんでください



mini_120827_13270001.jpg
少しだけど、キラキラをうまく写せました
奥に見える小さくきらっとしてるのが蝶

1点限りのお品です。
とても気に入っているので、もし今回のイベントで売れ残ったら、自分用にしちゃおうと思います


別なアイディアを完成させるため、Miju-rinちゃんに譲ってもらったワイヤー。
この際なので、前から作って見たかった花冠風?シャンデリア風?なアレンジに挑戦してみました。
Miju-rinちゃんありがとう~~
悪戦苦闘しながら頑張ってみたよぅ。

若干?ワイヤーよれっとしてますが、まぁ味ということで・・・・

別なアイディアの方も後日UPします
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

