--_--
--
(--)--:--


2012_08
27
(Mon)15:59

お花レジンヘアピン

土日はあまり製作できませんでしたが、仕込んだレジンパーツが固まってきました。


前回好評いただいた、お花いっぱいヘアピン&つぼみを入れた少しシックなヘアピンが完成です。

SN3S1251.jpg

つぼみヘアピンはもう少し手を加えようか悩み中・・・・


そして、100円SHOPで見つけてどうしても惹かれてしまったモノ

120827_1204~01

はそぎそぐ・・・・??
このカタカナな感じといい、すごくつぼ!!で思わず2つ買ってしまいました。
製作が間に合えば、ちょっと飾ってお安く持って行こうかなぁと思っています。

パッケージから出しちゃうと、中身は普通にナチュラルかわいいんですけどね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

小さめのヘアピンだったらほしいな~なんてw控えめにりくえすとww

ハソギソグ?ハンギング??
気になるーw

2012/08/27 (Mon) 16:14 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

小さめまで手が回るかどうか・・・
というか、レジンが切れてしまったので注文中e-263
第2弾までには作れると思います!!

2012/08/27 (Mon) 17:20 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

