fc2ブログ
Welcome to my blog

秋の森?鳥の巣プリザ

GlassOnionさんのイベント用に、出来上がり出した作品をUP・・・・

秋のイメージ~~~と思って浮かんだのが秋の森。
基本森っぽいものは好きなので季節関係なくない?という頭の声は聞こえなかったことにして

mini_120823_18270002.jpg


小さなアルミモールドに、鳥の巣をイメージして小さな小さな鳥ちゃんを入れてみました。

秋をイメージして仕入れたアジサイお色はバーガンディ?ボルドー?なんとも渋めですが、少しパール加工されています。
暗くなりすぎないようにピンク色のクリスパムと、小さくてかわいいオフホワイトのスターフラワー・薄ピンクのライスフラワーをいれてみました。
ユーカリの葉で少し引き締めています。
見えにくいけどクルミも奥にちょこんとあるんですよ~~。


色の違う鳥さんでもう1つ

SN3S1250.jpg

使ってるお花たちは同じですが、鳥さんの色と向きが違うと少し雰囲気変わりますよねーー

隣にある小瓶と同じくらいの幅なので、小さなスペースに飾っていただけます


現在プリザ作品は他に4つ製作中です。
森をイメージしたものと、アンティークロマンチック?秋ってそういうインテリアに憧れてしまうので、そんなイメージで手を進めています。

わが家は汚宅なのですが、どなたかのお家に飾ってもらえたらいいなぁ・・・


追い込み製作しつつですが、なるべく作品UPしますのでチェックしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト



Comments 5

*hopeko*  
No title

どちらもステキですね~♪
ワタシ的には紫の小鳥さんの方が好みです^^
他の作品も楽しみ♪

2012/08/23 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
hopekoちゃんへ

紫もピンクも、どっちもかわいい鳥さんなのよ~~ぅ
ぜひ実物見てね♪

と言いつつ私も紫が(そもそも色が)好き。えへ。

2012/08/27 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
hopeko  
実は…

私も紫に狂ってるオンナですw

2012/08/27 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
hopekoちゃんへ

紫いいよねぇ~~
私、結婚前から好きな色なの♪

2012/08/29 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   
hopeko  
No title

あ、一緒w
うちは母も好きで、今娘もそれに巻き込もうと計画中w
紫好きは隠れたスケベちゃんって前に言われたことがw
わたし、結構オープンなんだけどなぁwww
まだしばらく暑い日が続くみたいですけど頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

2012/08/30 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply