2012_08
22
(Wed)18:53

GlassOnionさん 「手のぬくもり~秋の仲間展」2012

コンクール当日の夜にホテルから更新した後、ブログ放置でした・・・すみません
北見に戻るまでに色々あったり、たくさん書きたいこと、書けないことはあったのですが、戻ってから完全にダウンしてました

娘はと言えば、コンクールで自信をつけたものの、普段の宿題でできないところがあるとめそめそしたり・・ちょっと不安定。
疲れかな?


遅い告知になってしまいましたが、来月頭、イベントに参加させていただきます。

img018a.jpgで大きく見れます。

Glass-Onionさん「手のぬくもり~秋の仲間展」2012
9月1日(土)~16日(日) 期間中(火)は定休日です。


Glass-Onionさんのブログにてたくさんの作家さまたちの素敵な作品に出会えると思います。
わたくし、これから気合入れて製作の追い込みのため見れてませんが・・・


プリザの花雑貨・サンキャッチャー・お花レジンたちを、秋テイストで作れたらいいなと思っていますので楽しみにしていてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

楽しみにしてます~^^
秋っぽいプリザ、あったらいいな♪なんてw

2012/08/22 (Wed) 22:36 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

ありがとう~~
秋っぽい・・かわからないけどちょっとずつ作って作ってるよぉ♪

2012/08/23 (Thu) 19:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック