2012_08
08
(Wed)01:41

コンクール2つ目終了。

前回の本選からあまり時間がない中、レッスンと練習の日々で全くブログ更新できませんでした・・・

札幌にて昨日娘の学年のコンクール本選があり、どうにか奨励賞を受賞することができました

前回に続いての入賞。
奨励賞だったけれど、小ぶりなトロフィーももらえたし、以前参加したときは何ももらえず静かに泣いていたので、ここまで先生と家族で頑張ってきてよかったなと思いました。


鍵盤は習っていましたが、ピアノじゃないし、何よりそんなに長くならっていない私。
札幌本選はみなさんレベルが高く、色んな表現の仕方があり、聞いていて勉強になりました。
あと、ドレスや髪型がかわいくて、楽しかった~~


参加者がとっても多かったので、今回は完全観光気分で満喫中です。
旅行記?は後日改めて・・
札幌では偶然にもsunさんにお会いできたり~なサプライズもあってとっても楽しんでいます。


まぁ、私も夫も結構な疲労度でここまで来ているので、体力は限界に近いかも・・
帰ってからダウンしないように、配分気を付けます


取り急ぎご報告まで
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック