2012_07
31
(Tue)14:19

コンクール1つ終了。

お久しぶりの更新です~~
なんとか生きてました


タイトルにもあるように、娘が挑戦していたコンクールが1つ終了しました。

怒涛のレッスン&練習の日々・・・って書くとものすごく頑張ってるように聞こえますが、隙あらば休憩したがる娘のおしりを心でぺんぺんしながら、それでいてテンション下げないように~~と、母子ともにくたくたになりながらの日々


結果は優秀賞でした


正直、本選では入賞は無理だろうし、間違わず楽しく弾いてくれればいいわ~~って思っていましたが、本人はやっぱり少し欲があったようで
ものすごく喜んでいました。

全国大会には出られませんが、賞状と盾をいただけました。
娘はにやけっぱなしでしたが、私は泣きそうになっちゃいました・・・


まだもう1つのコンクールがあるので、鬼母による練習三昧は続きますが、とにかく楽しく弾いてもらえたらいいなと思っています


mini_120730_1609.jpg
予選でいただいた盾と比べると親子のようでかわいい・・・



オーダーいただいているものや、秋のイベントに向けての作品作り、ほとんど止まってますが、コンクールが終わったら追い込みかけて作る予定ですのでお待ちくださいませ


とりいそぎ、生存報告でした
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

コンクール、優秀賞なんて嬉しすぎますね!!
確かに親は泣きそうになっちゃうかも~。
娘ちゃんにも良い経験になりましたね^^

ぜひ音大目指してがんばって欲しいなぁ。
私もこのブログから応援してます(^o^)丿

2012/08/03 (Fri) 11:38 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

リコメ遅くなってすみません><
現在もう1つのコンクール本選のため札幌に来ています~~
結果はまぁまぁ・・かな?

これからどうピアノと向き合っていくのかわかりませんが、できるだけサポートしてあげたいと思ってます♪
ぜひぜひ応援してくださいねーーー

2012/08/08 (Wed) 01:31 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック