fc2ブログ
Welcome to my blog

雑貨屋さんdeフリマ 終了しました

人生初のフリマ。
本日無事終了いたしました


あまり宣伝してなかったにも関わらず、たくさんの方に来ていただくことが出来ました。
ありがとうございました

色んなお客様とお話ししたり、小さなお子さんが娘が使っていたおもちゃなどをうれしそうに持ってくれてる様子が見れたり。
あと、他の作家さんたちのブースであれこれ物色させてもらったり。
すごく幸せな時間でした。



企画・準備・宣伝をしてくれたmamiちゃん、misoraちゃん、どうもありがとう。
楽しいイベントに声かけてくれて感謝

warmwarmth* rinaちゃん、またあの素敵空間でイベントさせてもらえてとっても楽しかった
無事終了できたのはrinaちゃんの素敵なフライヤーと宣伝そしてサポートがあってこそです!!
本当にどうもありがとう。

小夜さん、apple mintさん、4-leaf-clover-tomoさん。今回一緒に時間を過ごせてすごく楽しかったです。
落ち着きのないオンナ、hachuですが仲良くしていただけると嬉しいです




すっかり製作離れした日々ですが、少しずつ作っていきたいと思います~
関連記事
スポンサーサイト



Comments 10

*hopeko*  
No title

お疲れ様でした!
買った服は早速トルソーに着せて、出動を待ってますww
早く天気良くならないかな~。。。

2012/07/20 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   
mint  
お疲れ様

フリマ、楽しかったですね(*^_^*)
hachuさんと一緒のイベントに出るのも初めてで
ゆっくりおしゃべりするのも初めてで・・・
でも初めてとは思えないくらい(私だけ?)楽しい時間でした。

自分では使わなくなってしまったけどでも大切なものが他のお家で
また輝いてくれたらとっても嬉しいことですね。

またイベントでもご一緒したいし、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

私の中でのhachuさんは今のフリルやお花が似合うhachuさんですが
以前はどんなhachuさんだったんだろう???
今度教えてくださいね♪



2012/07/21 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   
misora  
No title

昨日はお疲れさま~~!!
とっても楽しかったね~(*^。^*)
一緒に参加してもらえて、
hachuちゃんが一緒で心強かったし嬉しかったよ~♪
どうもありがとう!!
また次回も開催できるといいな~❤
いや・・しちゃおうか~(笑)

hachuちゃんブースもモリモリだったけど、
私の方がすごかったでしょ(笑)
フォーマル靴ありがとうね♪
ピアノの方も大変そうだけど・・
頑張ってね!!
tomoちゃんのドレスも可愛かったよね~❤
娘ちゃん、喜ぶね^^

昨日は良いものたくさん買えたし大満足の1日だったね(^O^)/

2012/07/21 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
hopekoちゃんへ

ありがとう^^
たっぷり使ってね~♪

2012/07/22 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
mintさんへ

先日はお疲れ様でした~~^^
私もすごくすごく楽しかったです!!

前まではレースとか好きだけど、なんか「照れ」があったんですよね~
でも着ちゃうと気分上がることに気づいて、今では大好きです(笑)

今度ぜひ暖房のないお家にお邪魔してみたぁぁい♪
その時には昔のhachu話をぜひ・・・←別にそんなにネタないですが(笑)
これからもぜひ仲良くしてくださいe-266

2012/07/22 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
misoraちゃんへ

誘ってくれてありがとう~^^
すごく楽しかった♪
こういうイベントに声かけてもらえて周りの人に恵まれてて幸せ者だわ☆

秋冬物も、モリモリあるよ!!
第二弾待ってる(笑)

フォーマル靴は渡したら早速試し履きして、少し大きかったけどコンクールで履きたい!!って言ってたよ~~^^
中敷き敷いて今年から使わせてもらうね。

ほんと、いいものにたくさん出会えて、みんなと楽しい時間が過ごせてすごくすごく素敵な時間でした。
ありがとう☆

2012/07/22 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   
小夜  
ありがとうございました☆

v-344hachuさ~ん。フリマお疲れさまでした。
とても可愛いhachuさん。元気をいただきました。
おしゃべりもお買いものもすべての時間が楽しかったですね~。
みなさんに感謝感謝です。
私のものも買ってくださってありがとうございました。
娘ちゃんのファンなのでv-346気に入ってもらって嬉しいです。
ワンピも♪しまってあったのをhachuさんが着てくれるなんて!!
ワンピは幸せものですよ。きっと喜んでます♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2012/07/22 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
小夜さんへ

私こそ小夜さんとゆっくりお話する機会に恵まれて、ほんとにうれしかったです~~!!
前日のセッティングから何やっても楽しかったですねぇ♪
色々気遣っていただいてありがとうございました☆

ワンピ、早速今日着させていただきましたよぉ^^
娘はワンコ大好き&小夜さん大好きなのでバッグ見てはニヤニヤしっぱなしです(笑)

またたくさんお話させてくださいねー♪

2012/07/22 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   
4-leaf clover tomo  
No title

先日はお疲れ様でした!
とっても楽しいイベントでしたね。

ドレスも娘ちゃんに気に入ってもらえたなら嬉しいです♪
レッスンのやる気upしてくれるかな?
いい報告を楽しみにしています♪

黒ドレスも次回用にとっておこうかな(*^_^*)

また、ご一緒できたらいいですね。

2012/07/23 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
*hachu*  
4-leaf clover tomo さんへ

レス遅くなっちゃってごめんなさい><
イベントお疲れ様でした&色々ありがとうございました!
すごく楽しかったですね~~

ドレスすごく気に入ってますよ~~~^^
本選は、「間違えずに楽しく弾く」が目標なのでまずあのドレスでテンションUP!
あとは緊張しないでくれたらいいなぁ(苦笑)


また機会があったらぜひご一緒させてくださいね☆

2012/07/25 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply