2012_07
20
(Fri)00:01

搬入完了♪

どうにか準備が間に合ったので、今日warmwarmth*さんへフリマのセッティングに行ってきました。

furima.jpg

入ってみたら、みなさんもう素敵なお店になってました!!!

私の・・・ちょっと恥ずかしいかもと思いながらせっせと搬入。


「あれほしーい!!」
「これはいくら?」

なんてたくさんおしゃべりさせてもらいながらの、楽しいひと時でした。


子供服、婦人服、バッグや帽子~~
雑貨におもちゃに資材。

みんなモリモリありました

これは・・第二弾もありじゃないかなぁ??冬物まだあるしーーー。←アピール


ゆっくりおしゃべりして来たかったのですが、レッスンが入っていたのでセッティング後少しwarmさんでお買いものして帰りました。
帰ってきてから写真撮るの忘れたことに気づいて後悔・・・



そうそう、家に帰ってきてから、少しフリマ出品物を追加しました。

パタレさんの未使用型紙。現在廃版らしいので貴重かも?
定価覚えてませんが格安で出します。

ディズニーランドで買ったプーさんの入れ物。
ブログにはあまり書いてませんでしたが、ディズニーフリークなわたくし。
この他にもパークで買ったぬいぐるみやストア限定ぬいぐるみも、状態のいいものを持って行ってます。


たくさんの方にお会いできるといいなぁ。
お待ちしていますのでぜひお立ち寄りくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック