--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
19
(Thu)07:05

古本とハギレ

今日はフリマのセッティングに行く予定です~~~

といっても、コンクールが終わってから準備を始めた私。
かなりギリギリです


どうやって並べよう?とか、これ、全部おける??とか、この金額でほんとに大丈夫???とか。

そんなことを思いながら処分処分!

SN3S1086.jpg

娘が生まれて、ハンドメイドに興味を持って。
お洋服作ってみたい~~って思った頃に買った本たちです(確か)。
パペットの本、結局使わなかったなぁ。
本といい、資材といい、買ったら満足してしまう傾向があるようです

まだまだいろんな本があったのですが、状態をチェックしきれていないのでこの辺だけ・・・
他にも少し用意しました。


SN3S1087.jpg
キャラ布の他にも、娘の好みが変わってきたので、ハギレたちを。
こちらは動物シリーズ。
かわいいと思うんですが、娘に一蹴されてしまいました・・・
この他に違う柄も少し用意しています。

あえてキレイに四角くカットしていないので、ぎりぎりまで活用していただけると嬉しいです。
ハギレって言っても巾はそのままだったりするし、未使用のものもありました。
金額も3分の1くらいじゃないかな~と思います。


北見はハンドメイドをされる方が多いと思いますが、今回の本は初心者の頃に使っていたものですし、ハギレも安く手に入ると練習台にするにも気楽です
がしがし使っていただけるとうれしいです。


って、ブログ書いてないで準備しなきゃだった!!


みんなでおしゃべりしながらセッティングかな~~それもとっても楽しみです
では最後の追い込み頑張りまぁす
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ハギレ、息子の幼稚園グッズに使えそう!!
明日楽しみにしています♪
準備がんばってくださ~い!

2012/07/19 (Thu) 19:38 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

No title

遅ればせながら、娘さんコンクール入賞おめでとうございます!!
演奏、お上手でした。とても落ち着いているな~と感心しました。
これからがますます楽しみですね。

明日はフリマなんですね~
楽しそうですねe-53

2012/07/19 (Thu) 21:27 | choco-co #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

今日は忙しいのに来てくれてありがとう~^^
いつもなかなかお話しできないけど、今日は少し話せたね♪

お泊り会、心配じゃない?
明日お迎えに行ったら、なんだか一回り成長した空気の子供たちが出てきて泣けちゃうかもよーー

2012/07/20 (Fri) 20:44 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

choco-coさんへ

ありがとうございます~~!!
娘が緊張してて、それを見てさらに私も緊張してたので、ご挨拶する余裕もなくてごめんなさい><

落ち着いてる・・・ようで頭真っ白になるんですよぅあの人。。。。
去年はそれでミスしたし、ミスしちゃったことでさらに緊張するようになってーの悪循環でした。
今回で少し慣れてくれるといいんですが^^;

フリマ、楽しかったですよ~
売上と同じくらい買っちゃったけど(笑)

2012/07/20 (Fri) 20:48 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

