--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
19
(Thu)06:41

ドトールと断捨離

暑い日が続いてますね~~今日のお天気はどうなるかな??

先日のことですが、娘とドトールに行ってきました。
アイスカフェモカとミルクレープが好きな娘。
いつも残してもらえないので、私はクロックムッシュ。

mini_120707_1517.jpg

まだまだレッスンと練習の日々は続きそうですが、甘いもので少しはリフレッシュできたかな~~




そしてフリマの準備。
mamiちゃんが素敵なのをUPしているのを見て、どうしよう~~恥ずかしい!!って思ったんですが、きっとみんな子供服の古着出すよね??ってことで少し載せちゃいます・・・


ほんの、ほ~~~んの一部です。
mini_120718_1124.jpg
メゾピアノのお洋服。
キレイに畳んでしまってたんですが、しわしわ・・・
右側のはセットアップです~~110cmだったかな。←もう覚えてない
基本メゾは小さ目なので、100cmくらいのお子さん向けですかね~~

アイロンかけれたらかけて持って行きたいのですが服の数が多くて無理かも

このほかにもメゾは110~130くらいまでありますよ~
フリルとか刺繍とか凝っていて娘のお気に入りなので、たまに少しだけ買ってあげてたんです~

何やら服が大量にある娘。
今回随分出てきてびっくりしました。
これからは買い控えしようっと。孫に甘い両親にも言い聞かせます


一度も着ていない服や、幼稚園の頃のコンクールで着せたドレスなども持って行くつもりです。
断捨離してたつもりなのになぁ??

サイズによりますが、男の子っぽい洋服も何枚かはあるので掘り出し物あるかもです~~。


大人用はあんまり多くないですが、柄物と、身長の関係上バランスがイマイチだったお洋服などなど。
柄物、好きなんですけどね・・・だんだん顔が柄に負けてる感じがしてきて着なくなっちゃいました



子供服も、大人服も気に入って買ったものたちばかりです。
どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  一安心

C.O.M.M.E.N.T

No title

ドトール、コーチャンフォーで500円以上(だったかな?)お買い物するとドリンク50円引きチケットもらえますね♪
ワタシはソイラテとカプチーノがお気に入りです^^
期間限定のほうじ茶プリンもおいしかったです♪

2012/07/19 (Thu) 19:41 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

うんうん、知らないでお買いもの先にしたらお得だった^^

ソイラテ、今度挑戦してみるね☆

2012/07/20 (Fri) 20:45 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

