--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
05
(Sun)22:53

ZAKKA FESTIVALに行ってきました♪

今日はWithPresureのMiju-rin*ちゃんとriruhaさんとZAKKA FESTIVALに行ってきました

タイミングが合わず、ここしばらく行ってなかったのですが、かわいいもがたくさんあったし、それにOneLivesのmamiちゃんや、幼稚園のママ友さん達に偶然会えてテンションうなぎのぼりでした


まず買ったのはateire sus-sousさんのメガネケース

P1000927.jpg

普段はあまりかけていませんが、車の運転時などはメガネの私。
メガネ屋さんのが大きくて気に入らず、かといって、コレ!っていうものに出会えず、むき出しで持ち歩いていたのです
ピンクベースのもかわいい~って思ったのですが、娘に絶対狙われる!と思ったので断念して(笑)さわやかなグリーン系にしました。

P1000928.jpg

中もとってもかわいくて、ロゴリボンっていうのかな?縫いつけられていてとても丁寧に作られていました。
ガマ口って苦手でほとんど作ったことない・・・
作ってみたいけど、勇気が出ません(苦笑)


その後あちこちめぐって、オーバル型のレースペーパーとか、
P1000923.jpg

グリーンの瓶にアンティーク風なうさぎちゃんの置物
P1000926.jpg

あとはGlassOnionのオーナーさんが作られたというリバティのリングピンクッション
P1000925.jpg

グリーン系とパープル系、同じ柄の色違いで悩んだあげく、スワロの色に惹かれてパープル購入


misoraちゃんのもいいな~と思ったのですが、買い物しすぎで予算オーバーだったため断念

今度こっそりオーダーさせてもらおうかな~とかたくらんでたり・・・misoraちゃんよかったらお願いします


たくさんかわいいものを見て、目の保養ができたので、私も少し新しいものを制作しよう!という気持ちになってきました!!!
・・・・何から作ろう(笑)




それから、warmwarmth*さんに以前UPしたまち針他、デココルクボードや小物入れ、ヘアピン等納品しました。
お近くの方は、よかったら見てみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

コメントありがとうございました~
昨日はありがとうございました。
うちの委託作家さんともつながりがあったんですね~
いつも感心するのですが....子育てをしながらホントに若いママさん達がんばってるなぁーって。
hachuさんもそうですね~♪

お互い、心トキメク作品を作っていきたいですね。

2011/06/06 (Mon) 11:28 | Glass Onion #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

昨日は雑貨フェスに行ってたんだね~♪
会えなかったね~。
グラスオニオンさんのピンクッション私も買ってきたよe-266

オーダー、もし希望があればいつでもOKだよ~♪
すぐにとはいかないかもしれないんだけど・・・。

雑貨フェスではたくさん色んな物がありすぎて
予算オーバーになってしまうよね(笑)

2011/06/06 (Mon) 22:43 | misora #- | URL | 編集 | 返信

GlassOnionさんへ

レス遅くなってすみませんe-330

「トキメク作品」って響き、いいですね~e-420
頑張ります!

今度お店にもうかがわせてくださいねー。

2011/06/12 (Sun) 14:29 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

misoraさんへ

昨日は会えてうれしかったよ~♪
オーダーお願いしてもいいの??

うふふふe-266

2011/06/12 (Sun) 14:31 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

