--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
16
(Mon)21:02

一安心

一昨日のコンクール、予選通過できました

SN3S1081.jpg

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
本選までまたレッスンと練習の日々ですが頑張ります



さて大急ぎで断捨離して、フリマにそなえなくては・・・
furima.jpg


もうあと3日しか猶予ないんですよね~
どれくらい準備できるかな・・・

とりあえず子供服を見直し・・・
気ばかり焦ってしまうわぁ
楽しく参加できるように、気合い入れ直して頑張ります!!





今日のブログはちゃんと絵文字使えています~~
ブラウザを別なのにしてみたら使えたんですよね。
調べたところこれと言って解決策はないようですが、しばらくは違うブラウザで更新になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

予選通過おめでと~❤
娘ちゃん、頑張ったね!
あ、hachuちゃんもだね(笑)
とりあえず、お疲れ様でした~(*^_^*)

断捨離、がんばれ~っ!!

2012/07/16 (Mon) 22:46 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

ありがとう!!
コンクール終わってからで準備間に合うかな~なんて思ってたけど、気が抜けてのんびり連休すごしてしまったから大慌てよ^^;

今日気合入れて頑張る!
スイミングでテンション下がってたらごめんね(笑)
初フリマがこんなに急ごしらえでいいものだろうか・・・><

2012/07/17 (Tue) 08:07 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

コンクール、予選通過おめでとうございます!!
今度は本選ですね。
その前にフリマ・・・ですね(笑)

昨日、高嶋ちさ子&加羽沢美濃のコンサートに行きました~。
町民価格だったのでこれは行くしかない!と思って。
娘はコンサート中、ヴァイオリンの音をドレミファソラシドにして
頭の中のピアノで弾いている・・と言ってました(・・?
私にはわからない世界です・・。

2012/07/18 (Wed) 11:17 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachuさんも娘ちゃんもおつかれさまでした!
本線残ってますが身体こわさずに頑張ってくださいね~!


うちもいらないものをフリマに出したいですww
息子の服は娘は着れないし、娘の小さくなった服も妹の子どもは男の子だから着れないし・・・捨てるはもったいないし・・・
おもちゃもいっぱい・・・

フリマ楽しみにしてまーす♪

2012/07/18 (Wed) 11:38 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

ありがとうございます~
あともう少し、頑張ります♪

娘ちゃん、耳がいいんですね!
将来楽しみ^^

2012/07/19 (Thu) 07:56 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

ありがとう^^
去年はあんまり一緒にコンクールを頑張る娘と向き合ってあげれなかった気がしてたから、今年通過できてよかったー!って思ったよ♪
連休に少し息抜きしたし、また頑張ります!

今までは幼稚園のバザーに寄付したりしてたけど、フリマもすごく楽しみ~
売れるといいな~~

2012/07/19 (Thu) 07:59 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

