--_--
--
(--)--:--


2012_07
13
(Fri)22:53

riruhaさんのポットマット

先日のWithPleasureさんのイベントで、買おうと思ってる矢先にお嫁に行ってしまったriruhaさんのポットマット。
わがまま言って作ってもらっちゃいました


mini_120713_1724.jpg

ラッピングはさりげないトリコロール!!しかも鍵のチャームまでついてました~~
おしゃれだわ~~~。


SN3S1073.jpg
早速今日から大活躍~
夏らしく麦茶ポットを置いたりして・・・



riruhaさんお忙しいのにどうもありがとう
大事にコキ使います♪




なんだかパソコンの調子がいまいちで絵文字が出ません!
携帯対応の絵文字にしてみてます・・・

早寝しろってことかな?
明日はいよいよピアノの本番。
朝から先生のところで軽く見ていただいた後、会場に行きます。

緊張せず、楽しんで弾いてくれますように・・・
関連記事
一安心   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

