--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
12
(Thu)10:01

お祭り~

先週の土曜は市内の七夕祭り。
日曜日には訓子府のふるさと祭りへ行ってきました!

毎年作ろうと思っては忙しくて作れなかった浴衣ドレス。
そろそろ着るのも限界かな?と思って購入

mini_120707_1934.jpg

以前見たときはピンクonピンクの浴衣ばかり見ていた娘。
私は浴衣ドレスなら黒にピンク系の大きな和風花柄!と思っていたので、今年買って正解でした。
同じ好みになっててくれたんです

急に行くことになったので、あわてて着つけて帯の結びがいまいちだったけど、学校のお友達に会ったりして満足げでした。


いつも欲しがらないのになぜかお面をねだられ・・・
こんなに高いんだ!ってびっくりしましたが買わされてみました。
mini_120707_1935.jpg
ポッチャマ!

ポケモンのキャラクターです。
一番好きなキャラではないらしいのですが、なぜかこれが欲しかったんだって・・・
カブって真似してくれます。
金額分遊んでください・・




そして日曜日。
出発時は曇っていたのに、着いたら晴天!
ちょっと厚着しちゃって後悔・・・

120708_0932~02
夫ボブはこんなのをごろごろ押す競技に参加しました。

押して行った先には風船があって、うまくこの牧草ロールで割り、牛乳を1パック飲みきってから押して戻ってきてまた牛乳を1パック飲み切ったらゴール。

みんな楽しそうでした



misoraちゃんファミリーや、sousouのみなさんにもお会いできました


娘はというと子供向けの出店でたっぷり遊ばせてもらいましたよ~~

120708_1055~01

スーパーボールをたくさんすくう。
そんなに持っててどうするんだっていう母の声は届きません・・


ピアノ三昧で少し行き詰っていた私と娘でしたが、少しリフレッシュできました!
浴衣ドレスも今年散々着せてあげようと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お祭りいいなぁ~
まだ人ごみは恐ろしいなぁ~ぶつかりそうで。

娘m、めっちゃ!ポケモンにはまり大変なことになってるよ!!
お面…ねだられそう。。。
hachuちゃんのこの記事は娘には内緒にしよう!!(笑)

2012/07/12 (Thu) 13:52 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

そうだね~~
行ったのが夕方だったからテンションあがった大きい子たちが走ったり、中高生が横に歩いてたりでなかなか歩きにくかった・・
まだまだ大事にしないとだもんね。

ポケモンも同じなんだ~(笑)
映画も前売り券買わされたよ・・・公開日頃じゃなくて予選が終わって落ち着いてから行く予定~。
もしかしたら映画館で会えるかな?ふふふ。

2012/07/12 (Thu) 21:20 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

