2012_07
12
(Thu)09:13

フリマします♪

忙しさに追われてブログ更新せずにいたら・・出遅れた告知になっちゃいました

来週の金曜日のイベントです。

furima.jpg

warmwarmth*さんのフリースペースをお借りしてのフリマです。
私実はフリマ初体験!ドキドキです・・・

そして素敵な作家さんたちと過ごせる時間がとっても楽しみ

誘ってくれたmisoraちゃん、mamiちゃんありがとう


今のところレッスンが追い込みなのであまり用意できてないのですが、子供服をお片付けしています。
おもちゃやぬいぐるみは半端ない量になってしまうので一部に絞って、第2回(あるよね??)に備えます



他には婦人服・ハンドメイドを始めたころに買いあさった本や雑誌・あんまり使わないうちに娘が卒業してしまったキャラもの布なども持って行けたらいいなぁと思ってます。

布は最近ミシンをさぼっているため山のようになってるし、キャラもの以外も準備できるかな?


きっと掘り出し物たくさんのイベントになるはずです!
ぜひお越しくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しそう!その日はお泊り会、役員でカレー作りのため朝から娘は保育園に預けるので、預けた後に息子を幼稚園に送る前に行こうかな♪( ´▽`)

2012/07/12 (Thu) 15:44 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

娘ちゃんが大きくなったら着れるかな?って服は結構あるはず~^^
ぜひぜひ来てね♪

2012/07/12 (Thu) 21:23 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック