2012_07
09
(Mon)13:15

小さな雑貨屋さん♪

昨日は朝から訓子府のお祭りに行き、お天気のなか夫ボブの参加した競技を見たり、出店で楽しんできました
と、お祭りの話はまた改めて~~にさせていただいて。


午後からだったけれどregaさんで行われた小さな雑貨屋さんのイベントに行けました。

最近あれこれお買いものしすぎ!と夫ボブから言われていたので控えめでしたが、色々お買いものしたので自慢させてくださぁぁい

SN3S1070.jpg

まず真っ先に手に取ったのはmisoraちゃんのパッチン。
娘と共同で使おうと思って~~・・・いや、ほとんど自分で使いますけどね?

お祭りでも会えたmisoraちゃんには、お店に行ってすぐまた会えたんです。
持っているのに気付いて「それhachuちゃんのイメージだったの~~」って言ってもらい、ますます娘に譲る気がなくなりました

4-leaf-clover-tomoさんのコースターも即決定!娘用と2つです。
夫ボブの分は・・・少しあればいいんです!!
そしてシュシュも。
悩んでいたら、娘にねだられて「一緒に使うならいいよ」って言ったら、「一緒にっていうか、自分のがいい!たまに貸してあげる」なんて言われてしまいました
共同で~っていいながらほとんど私が使ってるのバレバレ。
でも負けずに一緒に使います!

色々悩んだけど、kanonさんの小鳥ちゃんガーデンピックも購入。
どのグリーンに刺そうかな~~楽しみです。

ディスプレイ?と思ったけど思い切って確認したら売り物だったという、mu-shu-mo.さんのパープルの大判ドイリーも買っちゃいました。

まだまだ欲しいものあったのですが、予算の都合とボブの冷たい一言であきらめ・・・


あ、CORICORIさんの水玉のがまぐちは、夫ボブが娘に買ってあげた(買わされた?買わせた??)ものです
regaさんにあった編みぐるみちゃんをねだったのですが、うまく断られたようでものすご~~~~くいじけてしまって。
「ほら!最近ピアノも頑張ってるし!!」とか言って買わせました
娘は他にもいくつか欲しかったみたいですが、ストッパーがいたので(夫のことです)静かに断念。
misoraちゃんの羊毛ちゃんやLovinさんの編みちゃんも狙ったようですが、またの機会に・・ね


編みぐるみちゃんは、半泣きだったので私が買ってあげました。
SN3S1071.jpg
天沼さんのイベントの時に見つけて、欲しがるだろうなぁとは思ってたからいいんです・・・
ピンクのうさぎちゃんか、エメラルドグリーンのくまちゃんかなって勝手に萌え萌えしてたので、予想外にお姉ちゃんなセレクトでびっくりでした



小さな雑貨屋さんのみなさん&ゲストのLovinさん、mu-shu-mo.さん、misoraちゃんお疲れ様でした!
長居しちゃってごめんなさい~~。

regaオーナーさま、また遊びに行きますね~~



すっかりリフレッシュできたし、また娘とピアノ頑張れそうです。
今週は大詰め・・・
今日もレッスンです。

頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ボブもregaさんについていったのね~!
娘ちゃん、思うように買い物できなかったんだぁ~(笑)

シュシュ、ワタシも欲しかったけど結ぶ髪がないし。。。と諦めたよ・・・。
モールガラスの棚も気になった~っ
誰かのとこにお嫁にいったのかな~

2012/07/09 (Mon) 14:26 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやぁ、娘ちゃん小学生ともなると親より上手に出たり、見てるようで見てなかったり。。。うちの姪っ子も最近そんなかんじでごまかしが効かなくなってきました(笑)

昨日は幼稚園の親睦会のソフトボールに張り切って参加してました~!(タンナではなく私がw)
場所がregaさんの近くだったので寄ってから~と思ったんですが、ジャージだしスッピンだったのでやめましたww

2012/07/09 (Mon) 20:21 | *hopeko* #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントのお知らせ、そしてご来店ありがとうございましたm(._.)m
親子3人でのお買い物、とても仲が良さそうで微笑ましかったです(^_^)
娘ちゃんのすねたお顔も可愛いかったですよ。
また、フリマでお会いできるのを楽しみにしています♪

2012/07/09 (Mon) 22:44 | 4-leaf clover tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はお祭りでもお店でも会えたね♪

ヘアピンお買い上げありがとう♪♪
hachuちゃんなら、つけてくれるだろうな~♪って
思ってたんだよね~(*^^)v
嬉しいな❤

娘ちゃんのすねた顔がまた可愛かったよ~^^
気になっていた編みちゃん買ってもらえて
ご機嫌なおったかな?!
旦那さんもお疲れなのに、
一緒にお店までついて来てくれて偉いわ~!

2012/07/09 (Mon) 23:11 | misora #MXZ4zUnc | URL | 編集 | 返信

すてきなお買いもの♪

hachuさ~ん。お買いものの品物。可愛いね~~。
ああ~あ、体調崩してタイミング悪い私。本当に残念でした。
でもみなさんのお買いものしているものを見てお腹いっぱいにします(笑)

二十日は楽しい一日なると良いですね~。わくわくです♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2012/07/09 (Mon) 23:54 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

あまりにもすねてたから、ボブと言って失敗したかな?って思ったわぁ。
でも節約はできた・・か(苦笑)

シュシュ、最近髪伸びてたからブログのを狙っててさぁ。
切ろうかとも思ってたから悩んだんだけど、娘が背中を押してくれた♪←都合いい解釈
棚ね、私もひそかに狙ってた!
でもオーダーお願いしてたから我慢した・・

2012/07/10 (Tue) 12:17 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

そうそう、たまにぽつりと言う一言に成長を感じる~~

幼稚園でソフトボールなんてあるんだね?
記憶がないわ・・(笑)

2012/07/10 (Tue) 12:19 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

4-leaf clover tomo さんへ

お騒がせしてすみませんでした~~。
娘、拗ねるし半泣きだし、恥ずかしかったです・・(笑)

20日、楽しみにしてますね♪
お話もたくさんしたいです^^

2012/07/10 (Tue) 12:25 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

ヘアピン、まさしくドンピシャだったよ~~!!
さすがmisoraちゃんだわ❤

編みちゃん買ってはあげたけど、しばらくの間「ボブはいじわる!!」って文句言ってた(苦笑)
ボブはね、牛乳たくさん飲んだからお腹大丈夫?って思ったけど、案外ピンピンしてた・・

2012/07/10 (Tue) 12:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

体調よくなりましたか??
お買いもの自慢しちゃってごめんなさい(笑)

20日、フリマよりもみんなとお話しできたりお買いものできるのが待ち遠しくて!
コンクール前だけど、そわそわ準備してます~~。
楽しみにしてますね♪

2012/07/10 (Tue) 12:32 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック