2012_07
07
(Sat)12:49

cacicoさんでランチ

昨日はMiju-rinちゃんのお誘いを受けて、riruhaさん、warmwamrth*のrinaちゃん、OneLivesのmamiちゃんとcacicoさんでランチしてきました
rinaちゃんは時間のないなか来てくれました~~。ありがとう!

みんなとお話できてとっても癒されました

今年初のcacicoさん。
相変わらず素敵でした。
写真はWithPleasureのriruhaさんがたくさん写していたのでお任せします


今回私が食べたのはコチラ
mini_120706_11520001.jpg
チキンしそノワール(ごはん・サラダ・スープ付)950円

しそと海苔がたっぷりかかったソースがとってもおいしかったです


デザートにはクレームブリュレ。そしてまだ入りそう!何か飲みたい!!って欲張って、サッチの為のアーモンドオレも
mini_120706_1238.jpg

クレームブリュレはパリパリカラメルで、まだまだ食べたくなるお味。
アーモンドオレもとってもおいしかったです!!


帰り際、cacicoさんの外でかわいい建物を発見して
mini_120706_1350.jpg

どんどん変わっていくcacicoさん、目が離せないですね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

先日は楽しかったですねー♪
 体調良くないようなので、お大事にして
ください。20日一緒にまたできるの楽しみに
してまーす^^

2012/07/09 (Mon) 05:44 | mami #- | URL | 編集 | 返信

mamiちゃんへ

昔から体調管理がうまくなくていつも凹むわ~~
でもおいしいものたくさん食べれて、楽しくお話できてうれしかったよ~~♪

20日楽しみだね!
準備しないと・・・頑張る!!

2012/07/09 (Mon) 13:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック