--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
03
(Tue)14:16

オーダー品*リボンスリーピン

土曜・日曜とお天気にも恵まれて、イベント日和でしたね~~
私は予定がありどちらも行けませんでしたが、みなさまお疲れさまでした。



l-circle1-bl_20120703141608.gif


オーダー品を少しずつ製作しています。
娘の習い事と、私自身が最近体調を崩しやすくて、ゆっくりの製作ですがお待ちくださいませ

リボンもモチーフ合わせも娘が決めて(といっても、こう合わせるだろうなと予測して私が用意したのですが)、娘用にと作ったスリーピン。
学校につけて行ったら「同じのが欲しい!!」と言われてお母さまからもオーダーをいただいたので、資材を追加して製作しました~~

SN3S0041.jpg

このほかにもピンク系2つ!って言われたので、イベントで残ったものや作りかけだったものから選んでもらって完成させました。←写真撮り忘れたってことです・・


喜んでもらえたようでよかったです~~


今後もリボンがまだあるので、なくなるまでスリーピンやヘアゴムの製作も続けたいと思います。
こういうのの新作って・・・って考えるとなかなか悩みますが、お子さんに喜んでもらえて、娘と楽しんで作れるジャンルなので楽しいですね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

